スポンサー広告】 | top↑
クリスマス☆パーティーin代官山
ドッグデリファクトリーオーナー主催のクリスマスパーティーが代官山の「アフリカ」でありました。

今回ドッグデリオーナーと仲良くされてる「ISLAND COLONY」のミホさんが声を掛けてくださり、参加してきました~o(*^▽^*)o

最初は楽なアムだけの予定でしたが、せっかくお誕生日月なのでミュウも連れて行く決心をいたしました。(かなり冒険)

人間40名でワンコは倍ほど?
200712161.jpg


ミホさんちのしっぽちゃん。
本日2歳のお誕生日おめでとう~
20071216shippo.jpg

20071216shippo2.jpg


ロビン君とティモ君
20071218091214.jpg


今日いたのが、ほとんどチワワとトイプードル。
(もちろん他の犬種もいましたが・・・)

パピヨンちゃん、1匹いました
200712162.jpg


人間様用料理
200712164.jpg

お犬様用ケーキとローストビーフ(すばらしい!!)
200712165.jpg

200712166.jpg

200712167.jpg

2007121612.jpg


最初は12月のお誕生日の子がケーキの前で撮影です
20712168.jpg

「ミューちゃん、おめでとう」

撮影後、「お誕生日の子だけ(ダイレクトで)食べていいよ~♪」の合図になかなか食べようとしない子達。

その後、ちゃ~んと切り分けてくれて食べましたよ。
ローストビーフは食べやすいように細かく切って野菜と混ぜてくれました。
結構な量ありましたが、特別な日なのでド~ゾ(*"ー"*)フフッ♪
でも最後にイチゴとクッキーとスポンジちょっと残したので、かなり満腹だったのでしょうね~。

ビンゴ大会は周りがリーチ出る中まったく開かない。
くじ運悪い女なので始めから期待してなかったのですが、急に開き始めてなんと
一番にビンゴ

商品はドッグデリさんのワンコ用ケーキの注文権利だそうです\(*^▽^*)/ワーイ

隣が気になって、どしてもこっちを向いてくれないラブあいちゃん。
2007121615.jpg


お隣に座った子で、アムと遊んでくれました。
ちゃんと写真撮れずにゴメンね・・・。
2007121613.jpg

2007121614.jpg


写真は沢山撮ったのに、ブレブレ画像や後ろ向き下向きばかりで・・・せっかくモデルさんになってもらったのにごめんなさいね(´;д;`)
2007121617.jpg

2007121616.jpg


集合写真はやっぱり大変;^_^A
最初並んでた2匹も・・・
2007121609.jpg

ママを探して降りてくるミュウ
アム置き去りです。
2007121610.jpg


犬嫌いでいつもワンワンガウガウするミュウ。
撮影時など降ろしても大人しくしてたので、連れて行って良かった(#^_^#)

ミュウを抱っこしてたため、アムは終始放置状態;^_^A
いろんな方の所へ行っては、甘えていたようです。
アムを抱っこしたり撫でて下さった方、本当にありがとうございます。
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
20071216003.jpg


田舎者の私がセレブな人たちに囲まれ、気分はセレブ?(偽レブです)
楽しかったです。
ありがとうございました~♪
オフ会トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<歩かないけど。。。 | ホーム | お台場へお散歩>>
わ~びっくり すごい集まりですね・・飼い主さん達40名ほど
学校で1クラスの人数だぁ~
そしてそれを上回るワンちゃん達・今回はミュウちゃんとアムちゃんが参加したんですね・・しっかり食べたかな・・

ワンちゃん達がたくさん集まりましたがいい子ばかりだったでしょうか?沢山の料理もあって 楽しかったですね(^_-)-☆
【2007/12/18 13:11】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
こんにちは~。
先日はお目にかかれて色々お話うかがえて
楽しかったですi-194
今度はシフォンちゃんにも会いたいなぁ~v-10
また遊んでくださいませ。

【2007/12/18 19:06】URL | バックスママ #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
私も何人集まるのか知らなかったから、当日行ってみてビックリしました~!
今回は12月生まれの子のバースディを兼ねてでした。
そうなると、12月生まれのみゅうは連れて行かないとね~(#^_^#)
電車だったので、3匹はとてもじゃないけど無理でした。
驚くほどみんないい子でしたね。
ミュウでさえ、会場では吠えずにいました。(これが一番ビックリ)
とても楽しい時間でしたよo(*^▽^*)o
【2007/12/18 22:01】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**バックスママさんへ**
足跡残して頂いてありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

こちらこそ楽しかったです。
そして、カッコいいバックス君と出逢えて嬉しい~。
集合写真では、バックス君とうちの子並んでたんですよね~♪
シーはカフェよりドッグラン向きの子なんです。
ぜひ代々木公園で遊びたいですね(⌒▽⌒)
【2007/12/18 22:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ミュウちゃん、お誕生日おめでとうね~e-398
4歳になったのかな!?
素敵なパーティに行ったみたいで楽しかったようね
これからも元気にシーちゃんアムりんと楽しく過ごしてねe-266
【2007/12/19 07:56】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママへ**
ミュウにお祝いありがとう~ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
そうそう4歳だよ♪
14日が誕生日なんだけど、何もしてあげなかった;^_^A(16日のクリパで済ます魂胆だったり・・・)
秘かに栃木チワワ会(なんじゃそりゃ!)でもクリパがあるかな~?って思ってたけど、他力本願じゃダメってことだね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また来年遊ぼ~ね♪
【2007/12/19 08:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
有難うございました!!
ひろさん先日は遠方からクリスマスオフに駆けつけて下さり本当に有難うございました!!

それにあんなにステキなプレゼント嬉しくて本当に涙が出ちゃいました。
ひろさんの優しいお気持ちは忘れませんv-343

一緒に来て下さったラヴちゃん&あいちゃんママさんにもよろしくおっしゃって下さいね!!
(blogある方なのでしょうか?確か前に見た気がしますが探せなかったんですv-356

今回はちっともお構いも出来ず申し訳なかったですがmこれに懲りずにぜひまたいらして下さいね!!
【2007/12/19 09:50】URL | ミホ #w4Ib0zSU[ 編集]
**ミホさんへ**
忙しい中、コメントありがとう(*^-^)
先日はクリスマスパーティーに呼んで頂いてありがと~。
今回のようなパーティーは初めてだったので、とっても楽しかったです。
たまたまお台場でお逢いしてリンクさせてもらって以来のミホさんとの再会で、私もすっかり忘れてたんですけど、お会いしたらすぐにわかりましたよ。
やっぱり素敵な人でしたね~v-352
またお逢い出来る日を楽しみにしてます。
ラブあいママにも伝えておきますね(*^-^)
【2007/12/19 23:51】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おぉー沢山の人とワンちゃん達だね♪
あぁー私がアムたんのお守り係りになりたかった~;>_<;
密かに連れて帰ったりして。^^;

ミュウちゃん4歳おめでとう、今度はミュウちゃん逢おうね♪

私と逢った時もアムたん人見知りしないんだな~と思ったのですが、今回も大丈夫だったのですね、いい子ですね。^m^
ミュウちゃんがママ~と探している顔も迷子の赤ちゃんみたいで可愛いね♪
【2007/12/21 11:07】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ミュウにお祝いありがとうございます~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!

いっぱいでしょ~(*"ー"*)フフッ♪
でもこれだけ大勢だと、みんなとお喋りする事は無理ですね~。
でも楽しかったですよ♪
アムもいろんな人に可愛がってもらって嬉しそうでした。
ミューがガウガウワンワンするんじゃないかとちょっと不安だったのですが、驚くほど大人しくてビックリ~w(゜o゚)w オオー!
でもきっと、知らない場所で不安だったのかも~。
だって今日、近所のドッグカフェに連れて行ったら「ワンワンガウガウ」煩かったもん;^_^A
今度会った時、あまりの躾の悪さに驚かないでね~。
【2007/12/21 20:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
先日はありがとうございました。
初めてkメントさせていただきます。
クリパの時にお隣に座らせてもらった
ニスモ&レイニック飼い主のアユモです。
私もこんなにセレブなパーティに参加させて
いただいた事は初めてでしたが、いろいろ
お話できて嬉しかったです。
私もミホちゃんお誘いで参加しました。
これからも仲良くしてくださいね。
ちなみに私達、パーティ2連チャンだったのです。
私たちのお隣に座っていたチワワのレオ君も
前日のパーティに参加していたんです。
みんなつながってますよね~。
また遊びに来させてください。
【2007/12/22 01:20】URL | アユモ #-[ 編集]
**アユモさんへ**
コメントありがとうございます~o(*^▽^*)o
先日はありがとうございました。
ニスくんもレイくんも、とてもいい子で可愛かったです♪
アユモさんは前日もパーティーだったのですか?
いろんなワンチャンと知り合える機会があるっていいですよね♪

都内でのオフは3~4人位のミニオフしか経験がなく、緊張してしまってあまり沢山の方とお知り合いになれなかったけど、アユモさんとお話しできてこうしてネット上でお話しできて良かったです。
これからよろしくお願いします(*^-^)
【2007/12/22 22:35】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
すごいね~!人間40名ワンコはその倍?
賑やかなパーティーに参加できて楽しかったんだろうなぁ♪
ミュウちゃんも皆にお誕生日お祝いして貰えてよかったね^^
しっかりビンゴで1位GETしたみたいだし頼もしいママがいて
幸せだ(^m^ゞおめでとう♪
お誕生日に来たらコメ不可になってたから
メールでお祝いしたんだけど・・一応ここにも♪おめでとう!!
アムりんは人懐っこくていいな~
みんなに可愛がられて愛想振りまいて大忙しだったのかな?(^m^ゞ
お料理もケーキも豪華でセレブな集まりね☆素敵~~♪
集合写真の大変さが写真から伝わってきたよ。笑

少し早いけど・・年内ゆっくりこれないかもだから、、
今年も1年仲良くしてくれてありがとう♪
素敵なクリスマス&良いお年をお迎えください☆来年もよろしくね。
【2007/12/24 08:32】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、今やっとPCの前に座ったよん。
再メールありがとね(;´▽`)
そしてミュウに素敵なお祝いカードありがとう~♪
コメント不可にしてたからね~。
(迷惑フォルダー入っちゃったのかな?ゴメンね)

人間40人ってすごいよね。
私も会場行ってビックリよ\(゚o゚;)/
さすがに全員と喋れないし、店内一部とテラスの会場だったので、ほとんどの人の顔もわからず。
でも少しずつ知り合いが出来るのは嬉しいな。
東京・神奈川のお友達ってあまりいないから~。
この日はアムリンだけ連れて行くつもりだったけど、せっかく12月生まれなのでって事でミューも頑張って連れて行ったよ。
そのかわりずーっとダッコだったから、アムは放置だった。
でもアムの性格だから、誰にでも懐いてくれて助かるよ。
場所が場所だけにセレブ~☆でしょ?
経験無いからさ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
特にワンコメニューはすごくて、ローストビーフには2匹とも目の色変わったよ。

忙しい中、メール&書き込みありがとう。
こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとね。
来年もヨロシクね。

【2007/12/24 22:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/317-f3cefb2b
| ホーム |
