スポンサー広告】 | top↑
歩かないけど。。。
ここ最近お散歩に出たがるアムちん。
この日もクルクル回って、前足で私の足にタッチ!するので連れて行くことに・・・。

なのになのに・・・外へ出たら一歩も歩かない;^_^A
200712181.jpg


梃子でも動かず・・・
200712182.jpg



200712183.jpg

あっそ。。。( ̄o ̄)

お散歩終って門の前で、今度はシーちゃんが抵抗。
お散歩大好きなので、入りたくない。

時間あるからお庭で遊ぼうか?

そうなると、もう一匹元気になる方が。。。
200712184.jpg

庭に放すと、隣のリクがいつもシッポ振ってこっちを見てる。
一緒に遊びたいんだね~。
200712185.jpg


楽しかったかな?(*^-^)
200712186.jpg

愛犬トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<美味しいオヤツ | ホーム | クリスマス☆パーティーin代官山>>
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/21 04:47】URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
ミュウちゃんのお洋服女の子らしくて可愛いね。(*^_^*)

うちもクリアが毎回アムたん状態で行きは抱っこです。(==;
3.8-3.9Kを抱いての散歩は重いです。w(>。<)w
お庭があるとこうやってみんなで天気の良い日は遊べていいね♪
ほんとお隣の陸君混じりたそうだね。^m^
【2007/12/21 11:10】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
このお洋服は、お洋服屋さんやってるお友達の商品で~す。
フリースで、お散歩に着て行くのに丁度いいのです(*^-^)
やっぱりチワワは寒さに弱いですからね~。

歩かないのにお散歩催促されて困ります;^_^A
シーとミューのお散歩が手抜きになっちゃう~(;>_<;)
クリアちゃんも歩かないのですか~?
運動のために歩いてくれるといいのにね。
ドッグランだったら走ってくれるのかな?

アムも運動不足にならないように、時々庭で遊ばせてます。
【2007/12/21 20:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさんの家はお庭があっていいですね・我が家はマンションですから毎日太郎の散歩かかせません(@_@。
体調の悪い時つらいですよ・・もう~歩きたがらないレンは散歩はお留守番の時が多くなりました
可愛いい 洋服着てルンルンですね(^_-)-☆

【2007/12/22 19:16】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
うちはマンションが無いような田舎ですから~;^_^A
太郎くんはお散歩大好きだから、そよかぜちゃんが体調悪い時は困りますね。
私は体調悪ければサボっちゃいます。
庭にも出しません~。
だって、一緒に庭に出ないとワンワン煩いんですもの~(;>_<;)
パピヨンは元気すぎますね。
うちのチワワ組も、レンくん同様冬の散歩は嫌いですよ。
【2007/12/22 22:39】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/318-39dfbfc5
| ホーム |
