スポンサー広告】 | top↑
美味しいオヤツ
先日の代官山のクリパでお会いした、バックスママさんから手作りオヤツを分けていただきました。
馬の軟骨。
美味しそうな良いニオイです♪
200712187.jpg

マテ!!(視線はオヤツに)
200712188.jpg

ヨシッ!!
200712189.jpg

それぞれオヤツを咥えて、隠れて食べる3匹。
207121810.jpg

2007121811.jpg

2007121812.jpg

とても美味しかったようで、なくなった後もお皿をペロペロしてました。
バックスママさん、ありがとうございました~
愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<今年最後のプチオフ会 | ホーム | 歩かないけど。。。>>
偉いですね、みんな離れて自分の分だけ食べているのですね。^m^
うちは、一緒だとアクアが即効で自分のを食べて、クリアによこせとうなるのでクリアは怖いので上げてしまうので、うちは、なるべく個別のゲージに戻して食べさせています。(^^ゞ

でも、アムたんの安心して食べる場所はどうしておねえちゃんのハウスなのかな?(?。?;)
【2007/12/23 20:14】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
きゃーUPしてくれたんですねe-68
みんな食べてくれてありがとv-10
もっともっといっぱい持っていけばよかったな。
食べる場所見てもv-286それぞれなんですねv-346


【2007/12/23 21:04】URL | バックスママ #8jjQQGkw[ 編集]
**ナックさんへ**
みんな取られないように離れて食べるんですよ~。
目の色が違います(*^m^*)
我が家も一番早いのはシーちゃん。
サッサと食べて、他の2匹の側をウロウロして唸られてます;^_^A
チワワ組が怖いので(笑)横取りはしませんけどね~。

昼間のシーのベッドは、なぜかミューやアムに乗っ取られるんですよ~。
【2007/12/23 23:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**バックスママさんへ**
美味しそうに食べてましたよ~v-290
この日は半分に折ってあげたのですが、シーはアッという間に完食でした。
なので次の日にはシーだけ1本あげました。
それでもミューやアムより食べ終わるのが早くって、他の2匹の側をウロウロ・・・;^_^A
今日も3匹、この日と同じポジションで食べてました(笑)

手作りオヤツは安心してあげられるのでいいですね~。
今度私も軟骨買って、オーブンで焼いてあげようかな♪
あまり手の込んだオヤツは無理だけど(* ̄m ̄*)
【2007/12/23 23:14】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/319-c1143900
| ホーム |
