スポンサー広告】 | top↑
今年最後のプチオフ会
20日、月1ランチメンバーでの今年最後のランチへ行ってきました~♪
でもこの日胃の調子がイマイチ!?
食後胃が痛くなって、ドンドン痛くなる。
心配してたお友達が、胃カメラが上手なところを勧めてくれました。
たしかに最近、胸焼けとかが多いんです。
ただの食べすぎだと思うけど、ちょっと怖いな・・・。
年末で混んでると思うので、来年新学期始まったら行ってこようと思います。

21日チワ友さんが近所のカフェに来てくれました~。
午前中エアロビだったのですが、終ってから行ってきました。
今回は犬を飼ってないレイも一緒です。
あ~楽しかった~
いっぱいいろんなお喋りしてきました。
こうしてワン友と一緒に遊んでると、犬を通じてお友達になれて良かったな~って瞬間です。

ラヴあいちゃん
200712211.jpg

ちー太郎くん
200712212.jpg

ぴあちゃん
200712213.jpg

ぴあちゃんとアム
200712224.jpg

200712225.jpg

200712226.jpg


200712228.jpg


今日はレイが一緒だったので、3匹連れて行きました。
「シーちゃんもいるよ♪」
ミューが吠えるため終始ダッコ・・・。
なのでミューの写真がな~い!!
200712227.jpg

この方、ランでは一番ハッスルしてました。
200712229.jpg


今年最後のオフ会でした。
みんなありがと~!!
最後にみんなで楽しく過ごせて良かった(⌒▽⌒)
また来年も遊んで下さいね~

ちー○○ママ、沢山のオヤツのプレゼントをありがとう♪
オフ会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<我が家の☆クリスマス☆ | ホーム | 美味しいオヤツ>>
いいですね♪

うちも久しぶりに近くのスーパーのペットショップのドックランに行って着ました。(*^_^*)
相変わらず、アクアは来る子2のそばに行って匂いかぎに大忙し♪
クリアは、二人だと遊んでいたけど、他の子が着たら隠れていました。^^;

今度は気候のいい晴れたときに、そちらに行ってドックランで遊んでみたいです♪
【2007/12/23 20:18】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ペットショップにドッグランがあるんだね~。
クリアちゃんはアクアちゃんと2匹で遊びたかったのね。
アクアちゃんは誰とでも遊べていいね(*^-^)
うちの近所のカフェのドッグラン、芝生だったらいいのにな~。
アムはマナーベルトが出来るからいいけど、シーはマーキングしまくってて(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そう言えば先日東京で、シーに可愛いパンツ買ったんだよ~。
もちろん『マーキング防止用』
あれ?用途が違ってる!?(* ̄m ̄*)プッ!
【2007/12/23 23:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/320-2da6c478
| ホーム |
