スポンサー広告】 | top↑
我が家の☆クリスマス☆
クリスマスには、ミュウとパパのお誕生会も兼ねました。
先日ビンゴで1等になった時の、ドッグデリさんのバースディケーキ♪

20071224.jpg

20071224-1.jpg

20071224-2.jpg

200712246.jpg

200712247.jpg

20071224-4.jpg

20071224-5.jpg

20071224-3.jpg


・・・ミュウの誕生日の件です。
日記に14日ってUPしたのですが、先日チワ友さんから「ミュウちゃんって17日じゃなかった?」ってメールが来ました。
『あ・・・そうかも!?』
数ヶ月前に名刺を作ったのですが、その時『14日』と入れてしまって後で『17日』と作り直したばかりなんです。
なのに私の中に14日とインプットされてしまい、せっかく17日と作り直した名刺にもボールペンで『14日』と書き直す始末;^_^A

そんな時。。。21日のミニオフで行ったカフェではお誕生日に名刺を作ってくれるのですが、その名刺には『10日』って。。。( ̄◇ ̄;)エッ
以前カフェで犬達のお誕生日を書いたのですが、私ったら『10日』って書いちゃったの!?

あゆりすさんからメールでお誕生日カード頂いたのですが、あゆりすさんも『17日』って気がついてたようで、皆さんの方がよくご存知でした。
つくづくいい加減な飼い主です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あゆりすさんより・・・いつもありがとうヾ(@^▽^@)ノ
20071226220235.jpg

ラブあいママさんからアンサンブルのワンピースを頂きました。
ありがとうございました~(⌒▽⌒)
20071226223603.jpg

今日明け方、「ちょっと寒いな~」って思ったら、3号が私の布団に入って・・・しかも毛布を取られてた!!
喉が痛い・・・。

それだけでなく、今日は寒いのに子供の上履きや靴7足も洗いました。(庭で)
その後は庭の掃除。(枯れた草花を切る作業)
はっきり言ってこの草花、庭の裏に生えていて見えないし枯れても引っこ抜けないのでいらないんです。
根っこと球根を抜かないと毎年生えてくるのですが、かなり大変な作業。
いつかパパに抜いてもらいたいけど。。。やってくれるかな~。(日記見てるかな?)

話は大幅に反れましたが、そんな訳で正月目前にして風邪気味な私(;>_<;)
慌しいのと風邪気味のため、しばらくコメント欄は外させて頂きます。
(その前に更新できるかどうか・・・)
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
