スポンサー広告】 | top↑
今年もお世話になりました
29日の夜から東京に来ています。
なのでなかなか皆さんのところへ年末の挨拶に行けずにスミマセン。
今年もあとわずか・・・。
振り返ってどんな1年だったのかな~?
学生の頃はいろんな事に悩み傷つき、でも楽しい事がいっぱいの人生を歩いてきたと思います。
その頃と比べると、あまり深く傷ついたり悩んだり(それなりではありますが)無くなってきて平凡な毎日を送ってると思います。
でもそれは今年、幸せだったってことなのかな?

来年も、平々凡々な生活を送れればいいな。
そしてサイトで知り合った素敵な友達と、来年も楽しく交流できたらと思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。。。よいお年をお迎えください

2008-010102.jpg


愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2008年元旦 | ホーム | 我が家の☆クリスマス☆>>
ひろちゃん、今年1年・・いろいろありがとうございました。
平凡なのが、ほんとに一番のしあわせだよね。
家族が、元気で楽しく暮らせることが
なによりのしあわせだと思いますよ~。
ではでは、よいお年をお迎え下さい。
【2007/12/31 02:28】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**まおたんへ**
まおたん、今年もありがとう♪
考えれば悲しい事嫌な事もあったはずなんだけど、家族とワンコのおかげで「いい一年だったな~」って思える自分が幸せかな・・・って思います。

まおたんもよいお年をお迎えくださいね~v-290
【2007/12/31 21:20】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お世話になりました。
今年もたくさ~んお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
いろんな事があったけど、みんなに会えると気持ちが楽になります。
来年もワンコ共々よろしくお願いしますね!
ではでは・・・よいお年をお迎え下さい。

PS.新学期早々受験だわ(><)

【2007/12/31 21:30】URL | 花菜ママ #ZPgeZVFc[ 編集]
**花菜ママへ**
こちらこそ沢山お世話になりありがとうございました。
悲しい事辛い事もあった一年だけど、友達や家族がいる事によって助けられますよね。
一人暮らしのときは辛い事があると、人生の終わりのような日々を過ごしてた事を思い出します。
これからも大事な家族と友達と素敵な時間を過ごして行きたいです。
来年も宜しくね。

【2007/12/31 21:52】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/322-cf6cb298
| ホーム |
