スポンサー広告】 | top↑
2008年元旦
明けましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいします

2008-01011.jpg
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<画像 | ホーム | 今年もお世話になりました>>
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
相変わらず 上手に 3ワンちゃん達の並べて 写真撮られてますね・・さすが すごいなぁ~
今年も皆さんが健康な1年で ありますよ~にね(^_-)-☆
【2008/01/03 16:18】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も宜しくお願いします。m^3^m
昨年は大変お世話になりました、今年も宜しくお願いします♪

今年もひろさんご一家と愛犬ちゃん達に幸せが沢山訪れますように。m(=^^=)m
【2008/01/03 18:56】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちん、あけましておめでとう♪
素敵な年賀状もありがとね~(^▽^)
家族皆揃って元気に新年を迎えられる事が何より嬉しいよね♪
この1年も皆健康に楽しく過ごせますように☆
3ワンショット可愛い(≧▽≦)
今年はイチデジの出番も増えそうかな?
持って出かけるには重たいけど、やっぱり綺麗に撮れるしね^^
また今年も可愛い写真沢山見せてね♪
今年も3パピ共々どうぞよろしくお願いしますv
web用年賀カード(笑)もよかったら受け取ってね♪
【2008/01/04 01:08】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
おそおそレスでごめんなさい~;^_^A
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)ニコ
我が家は今日から主人の出勤で平日らしい生活になりました~。
子供達は明日から学校です。
いや~3ワン並べての写真は大変です;^_^A
これは家族にオヤツで釣ってもらっての集合写真。
目線はビミョ~に・・・カメラじゃ無いでしょ?(*≧m≦*)ププッ!
【2008/01/07 14:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もよろしくね~。
いつもレスが遅いのにコメントして頂いて嬉しいです~。
今年もマイペですが、見捨てないでやって下さいね(;´▽`)

今年も元気に一年過ごしたいです。
ナックさんも無理せずにゆったり過ごして下さいね~o(*^▽^*)o
【2008/01/07 14:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
カメレスごめんね~。
こんなスローな私だけど、今年も仲良くしてね。
可愛い年賀状ありがとう~。
あゆちんの年賀状は、「今年はどんなかな?」って楽しみなんだよ。
今年はいつもとちょっと違ったイメージで、甘~くてキュートだね。
ハナちゃんが『キャンディーキャンディー』みたい(#^_^#)
web用はマリクゥちゃんも一緒だね♪
なかなか3ショットって撮らないんだけど、節目位はね。
家族総出の撮影会だったよ~。
でもってこれだけど・・・(;´▽`)
あんまりバックも気にしなかったし;^_^A

お正月はイチデジ持って行くか悩んだんだけど、初売り狙いだったのでコンデジで我慢。
ワンコは近所のお散歩だけだったからね~。

でもって、犬用福袋は3つゲット!
自分たちは福袋は危険なので、初売りにしておいた~(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/01/07 14:26】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/323-d88904c4
| ホーム |
