スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遡り日記
遡りですが、30日は窓拭きガンバリマシタ。
掃除が終わった時に、3匹にオヤツをあげました♪
20071230.jpg

200712302.jpg


31日は年越そばを食べに外出。
ドンブリがすっごく大きいのにエビももの凄く大きい♪
焼き鳥も大きくて、1本で十分なくらい。
パパとアルコールも飲んで満足して帰りました。
20071231soba.jpg

外食のため録画してた「ドラえもん」を、追っかけ再生で見る子達。
それが終るまでは紅白はおあずけです。

紅白が終った後は、年を越すのを待たずに就寝です。
だって次の日の朝も子供達は早起き。
お雑煮作ったり、料理並べたり朝から忙しいのです。
明日は初売りにもいくんだも~ん。

2008年元旦
1日横浜へ買い物へ行く予定だったのですが、子供達が「留守番する~(ゲーム)」って事で急遽豊州のららぽーとへ初売りに出かけました。(車で行けるので)

犬のショップで福袋&バーゲンやってたので覗いたけど買物無し。
実は昨日の家族会議で(パパと2人の)「最近服は着せてないし、犬の服買うのは止めよう。」って言い出した私。(この決断は、早くも破られる事になりますが)
なのでこの日は見るだけに・・・。

自分たちの服を初売りでゲット!
バーゲンだというのに、インナーとパーカー2着で2万5千円使っちゃったし・・・;^_^A
でも私が買ったので(?)パパも心置きなく自分の好きなメーカー買ってました。
自分たちが買物した場所があまりにも人が少なかったので、その後のバーゲン会場化したショップの賑やかさに驚いてしまった!
あちらこちらのお店で福袋の山。
もともと福袋大好きな私。。。すっごく気になるんだけど、やっぱり「これはいらないよな~。」って思う中身だったらイヤなので止めました。
子供が小さい頃は、子供服の福袋にはまってたんですけどね~;^_^A

その後食事をして
20071201豊州ランチ

1時半を過ぎるとららぽーと内も混んできた様子。

ちょっと雑貨類を見てから帰りました~。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<1月2日お台場 | ホーム | 画像>>
福袋 大好きですよ・・今年は自分の物買ってよかったですね
そういえば私仕事辞めて 自分の洋服ほとんど買ってませんねぇ
今はまだ 子供達にお金吸い取られてますんで なかなか自分の
物買えません(@_@。

お子さん達どらえもんとかゲームなんですね
まだまだ可愛いい時期でいいですね
今年もワンちゃんお子さん達が健康な1年ですくすく育ちますよう~に(^。^)
【2008/01/07 15:23】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
私も自分服あんまり買ってないです。
でもパパはすご~く買うんですよ・・・高いものばかり~☆ (@_@)
なので、いつも私に嫌味言われてます。
この日は「私がどうしようかな~?」って言ってるそばで、手に持ってた3着「全部買っちゃいなよ!」とささやく旦那(笑)
さすがに高いので2着にしましたけど・・・その後旦那も心置きなく自分服が買えたようです(笑)
福袋は大好きだけど、失敗する事が多いので自分のは買えないです~。
中学生になっても「ドラえもん」大好き1号。
男の子は、まだまだ子供ね~(笑)
今年もみんな元気に過ごせたら幸せです。
ありがとうございます(*^-^)
【2008/01/07 16:38】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
私も♪
私も、今年はなんだかバタバタしていて福袋を買いに行ったのは、3日・・・・・(==;
毎度ながら、旦那の気まぐれできまるので、とほほ・・・・
約束しててもすぐ忘れるんだよ。+>。<+
今年はあまりにも酷いので正月から怒りまくったらピアスの福袋と色々買ってくれました、でも、『お金が無くなったら頂戴ね』でした。(ーー;)

うふふ、ちゃんとマメに来るよ~(^.^)/~~~
可愛いしーちゃん、ミュウちゃん、アムたんが見れるもん。^m^
ひろさんのお話も楽しみにしています、今年も沢山着ます。\(^o^)/
【2008/01/10 10:53】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
お正月に新しい物をゲットできると幸せな気分になれますよね~v-343
ナックさんはアクセサリー類の福袋買ってもらったのね。
中身は良かったのかな?
私は指が太くて短く爪の形も悪いので、指輪はまったくしないの。
耳たぶもこれまた厚くて(笑)ピアス空けるのが怖いの。
唯一するのはネックレスだけど、ほとんどしないかな~?
アクセサリーしないから興味もなくて、あまり持ってないしね。
きっと爪の形さえ良ければ、指輪もネイルも興味あったと思うのですが・・・ザンネン(;>_<;)
【2008/01/10 23:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/324-745abc9b
| ホーム |
