スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
1月2日お台場
20070102gennkann.jpg
今日は子供達を連れ出そう~って事で・・・お台場行きました。
(ここじゃないと出てくれないんで)

麺好きな子供達のために、いつものアクアシティーのレストランへ。
食べ放題コースも出来ててビックリ!しかも安い!!
そんなにお腹は空いてなかったので普通に注文。

食事の後は、子供達をトイザラスにおいてパパとパレットタウンへ向かいました。
昼前は空いてたお台場。
お昼過ぎて激混み!
パレットタウンの駐車場へ入るのもすごい並ぶのです(;>_<;)
なんとか入って2階をブラブラ。
その後1階の犬のショップへ。
可愛い可愛い~♪を連発しながら、もう新年の誓いは忘れてる私。

前日「福袋ネタバレブログ」で、今年のペットパラダイスの福袋がペットパラダイスとディズニーの2種類あって「当り」との事。
もう無いんだろうな~・・・と思って行ってみたところの残ってました!
女の子はSが1つのみ・・・。
アムはサイズいくつかな?と思って、店内で聞いたところ・・・Sも大きい事が判明!
(最近ペッパラで買ってなかったからな、サイズ忘れてた)
結局SSサイズの女の子は無いので諦め、男の子3Sディズニー・ズボン無し(選べた)を購入(5千円)
内容はとっても可愛くて良かったです!
最近女の子服は着せてません。
やっぱり男の子服の方がよく似合うと思うようになったから・・・。

ジャンパー1枚、中綿ベスト2枚、ニット2枚、ミッキーの変身服1枚
200801021fukubukuro.jpg

その後ペットシティーでDFDの透明袋に入った福袋(?)発見!!(これって、お正月以外にも売ってた記憶が)
実は、去年からデザインfの福袋を狙ってたのです。
しか~し、今年は福袋をやらずセールのみとのこと。
2日のこの日、中目黒のデザインfに行こうと考えてたのですが年始に「犬服は買わない」と無駄な誓いを立てたためお台場に来ちゃいましたが・・・;^_^A
デザインfは無かったものの、DFDでしかも中が見えて3500円。
あさった結果、気に入った中身の女の子Sサイズが1袋。
200801022.jpg

同じくペットシティーにて一際ピンクで可愛いペーパーバックのラムジー
買ったこと無いんだけど、飾ってあった春物がとても可愛いい
ここまで可愛いとパパが嫌がると思ったんだけど、パパも「可愛い!」と絶賛のため(笑)買ってみました(5千円)
2008010203.jpg

結局犬服の福袋を3つ買ったけど、どれも当りでラッキーでした。

大好きな福袋、やぱり買わないと体に毒だよね~

200801023tiri-.jpg

帰りはパピーズダイニングのケーキを買って♪
ここのケーキ、美味しいよね~(*^-^)
200801025ke-ki.jpg
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<1月3日大江戸温泉物語 | ホーム | 遡り日記>>
お台場で過ごすお正月、体調がイマイチだったのね(/_;)
それでも温泉行ったり美味しいもの食べたりと新年早々楽しそう^^
でで!!福袋ネタバレブログなんてものがあるの?知らなかったー!(驚)
ワンコの福袋ってネットで以前タムベディさんの買っただけ^^;
ひろちんと一緒の時だったよね(^0^)
あれもかなりお得だーとか思ったけど、ペッパラすごーーい!
太っ腹だね。これぞ福袋って感じの内容でしかもどれも可愛い^^
DFDも中身が見えるの売ってたんだぁ~
私もどこか見に行けばよかったなぁ><お洋服もリードも可愛いし♪
ラムジーは私かなり好みだよ(^m^ゞパパがうちも可愛すぎるのは
ちょっと、、って感じだからついカジュアル系にしちゃうんだけど、
パパにも可愛いって絶賛して貰えて気持ちよくGETできて羨ましいなぁ(v^^v)ヤッタネ
最近の福袋は外れがない・・なんて聞くけど本当なんだね~
ケーキも美味しそう♪
【2008/01/09 11:03】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
お正月はいつもあちこちの初売り巡りしてるんだ。
だから今回は、いつもと違った場所に行けて楽しかった~♪
体調はそんなに酷くなかったから大丈夫。
咳が出ると止まらなくなるだけなんだよね。
心配してくれてありがとね。
でもあゆちんちみたいに、ワンコも連れてもっとお散歩連れて行ってあげたかったな。

『福袋 ペットパラダイス』のようにして、yahoo検索(ブログで)かけるとヒットするから、それを参考にしたんだよ。
『ペットパラダイス』の部分を気になるメーカーにするとそれがヒット!
結構みんな中身ネタバレしてるんだよね。
ペッパラの女の子も可愛いのが沢山入ってたんだけど、無くなるくらいだから人気だったんだね。
タムベティさんのダウンは、現在もよく着せてるよ~。
パパもお散歩で服は着せないんだけど、あのダウンだけは寒い日に着せてるんだ。
うちではすっごく気に入ってる(*^m^*)
ラムジーで可愛いハーネス見た時、「ハナちゃんが着けてるのってここのかな~?」って思ったんだけど・・・違うかな?

パパも可愛い♪って言ってくれたラムジーだけど、自分が連れて歩く時は絶対に着せないよ~;^_^A
まぁ私に合わせてくれたって事かな?
今度あゆちんも「ネタバレ」で、いい福袋メーカー見つけたら買ってみては?(⌒▽⌒)

パピーズダイニングのケーキはパパも大好き♪
パパの提案で買ってったよ。
また食べたいな。
【2008/01/09 21:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
可愛いね♪
うちも11月ぐらいから年始まで二人の服を沢山買いました。(*_*;
クリアは太ったため、アクアはちっこの勢いが良いらしくお腹が良く汚れるため・・・・
二人ともかなりの衣装持ちになっています、みんなは洋服ってどうやってしまっているのかな?^^;
ひろさんは愛犬の服はどうやってしまっていますか?(*^_^*)

しーちゃんの牛柄の洋服可愛いね♪
うんうん、やっぱり可愛い服が女の子には一番、男の子は男の子の服だよね~
アクアもなぜか女の子の服だと分かるようで『僕男なのに~』とべそべそしだします、女の子の服は嫌みたいです。(ーー;)
アムたん、SSなのかぁ~うちはアクアがLでクリアがLLです・・・
クリア、ムチムチプリンプリンの後姿になっています・・・・
次回会うときは、少しスリムにしなくては・・・^^;
【2008/01/10 11:02】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
再び♪笑
福袋の検索方法教えてくれてありがとね^^ 今度やってみる♪
でも人気ありそうだから気合入れて出向かなくちゃだね(^▽^;
タムベティさんのベスト、我が家もお気に入り^^ 特にパパが(笑)
ファーも可愛いし、シンプルなワンポイントが可愛くって☆
シフォンちゃん達とお揃いなのも嬉しかったり(^^ゞ
これだけおにゅーグッズが増えるとお散歩も楽しいだろうなぁ~
今日はどれ着せて行こうかなって選ぶのだけでも楽しそう^v^
ラムジーのハーネス、天使の羽のついたのはラムジーで買ったんだ。
でも買ってすぐになくしちゃって(涙)他のは全部バーディーのだよ^^
そっか~パパさんやっぱり可愛い過ぎちゃうのだと連れて歩くの
恥ずかしいのかもね(^m^ゞうちのパパもフリフリ系は嫌がるから
なるべくワンピでもカジュアル気味にを心がけてはいるんだけどね^^;
先日ご近所さんでピンクのカート持ってた人がカーキ色に買い替えしてたの。
やっぱりその方も旦那さんがピンクのカートは押すの嫌だ~って
言ってたんだって(笑)うちも買い替えの際は気をつけよう^^;;
【2008/01/10 13:14】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**ナックさんへ**
我が家は他のワンチャンより洋服着せる頻度が低いです。
家の中ではほとんど着せないし、散歩もミュウくらい?
シーには、すごく寒かったりシャンプー後だったりの散歩で着せる位?
なので買ったけど1~2回しか着てない服が多いよ。
いつも着せるのって決まっちゃうからね。
それなんで、ニトリで購入した蓋付き籐のカゴに入れてしまってます。
ワンチャン用クローゼットを持っていて、それに掛けてる人もいて「使いやすそうだな」とは思うけど、高くってね;^_^A

洋服はメーカーによってサイズ違いますよね。
ペッパラは大きいみたいで、アムは3S(スリーエス)です。
シー達がSS。
でも他のメーカーではシーはS。
アムはSSかな?
試着してからでないと迷う事も多いよね。
【2008/01/10 23:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
私ね、検索で気になる公園とかドッグランも出してるよ。
今、沢山の人がブログやってるから「こんなところも?」っていう近所の場所なんかもヒットするからね(* ̄m ̄*)

そうそう、タムベティーさんのファーとポイント可愛くって私も大好き♪
色も白と水色にしたんだけど、とても綺麗な色なんだよ。
表生地もいい感じだよね。
中綿じゃなくダウンだからかな?
いつも着せてて洗濯してるのにヘタらないし綺麗な状態だよ(*^-^)
そういえば天使の羽のハーネス失くしたって言ってたね。
可愛かったのにね。
私も後で1枚だけラムジーの服が家にあったのを発見!
あんまりメーカーわかってないで買ったからさ~(≧∇≦)

男の人はフリフリや色気にするよね。
女の人と一緒ならまだしも、自分だけで・・・って時には恥ずかしいよね。
私もピンクのカートはさすがに無理かな~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
次買う時はベージュかな?
抜け毛目立たないようにね。
【2008/01/10 23:33】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/325-cd3b2667
| ホーム |
