スポンサー広告】 | top↑
1月3日大江戸温泉物語
去年当たった「大江戸温泉物語」の入場券2枚。
3月末まで有効なのですが、いつ行けるかわからないので行ってきました♪
200801031.jpg

お正月なので空いてるかな?って思ってたのに・・・甘かったです。
でもこの時はまだ空いてるほうでした。

足湯は子供達が大喜び♪
私はボツボツ出てる石の刺激で、足裏が激痛!(;>_<;)ビェェン
悪い所ばかりじゃん!!
200801034.jpg

200801033.jpg

この後大浴場へ。
あ~~~、体の芯まで暖まるぅ~♪
ゆっくり入って出る頃に、だんだん混んできたようです。
200801032.jpg

休憩室もいっぱいだったのですが、たまたま空いてちょっと昼寝。
これがいけなかったのかな~?
この後、パパと2人して頭痛がきてしまった・・・(´;д;`)

お台場のファミレスにて夕食を食べて帰宅。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<日の出 | ホーム | 1月2日お台場>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/326-c029982f
| ホーム |
