スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
射初め会
昨日は高速を使い、実家まで1時間45分で着きました。
だ・だけど・・・寒い{{{{(+_+)}}}}
夜自宅へ戻ったのですが、やっぱり寒い!!
こんなに東京と気温の違いがあったなんて・・・驚きです。

東京には10年近く住んでたんだけどな~。
その頃はまだ若かったから、今ほど寒さも気にならなかったのかな?
天気予報では毎日のように「寒いです」って言うのでコート持ち歩いてたんだけど、まったく必要なかった私と子供達。
いつもはジーンズの下にスパッツはいてたのですが、スパッツなんて必要なし!
またもやジーンズの下にスパッツを履く生活が始まります(笑)

今日は1号の部活の「射初め会」
道場で親も見学のため厚着して、座布団&膝掛け持参で行きました。

型はまだまだですが、こうして見れる場は嬉しいです。
20080105射初め会
スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2号とお出掛け | ホーム | 日の出>>
中学生のお兄ちゃんですか・中学で弓道部は珍しくはないですか?
集中力がつくんじゃないかな?
わんちゃん用の福袋の中身 可愛かったですね(^_-)-☆
【2008/01/10 13:20】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
私も中学に弓道があって「珍しいな~。」って思いました。
うちの中学、必ず部活に入らなくちゃいけないんです。
運動オンチなので他の部活は無理・・・と判断して弓道。
集中力つけば嬉ですね~(⌒▽⌒)
期待薄そうだけど・・・(*≧m≦*)ププッ!

ワンコ福袋満足です~。
でもあまり着せる機会が無いので無駄遣いだったかな?(〃゚д゚;A 
【2008/01/10 23:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
大変出遅れですが・・・。
今年もよろしくお願いします。中々ひろさんにはお会い出来ませんがブログを通して仲良くして下さってありがとうございます。

息子さん弓道部だなんてカッコイイですね。
中学でこの部活珍しいですよね?
そうそうワンブログ引越ししました~。気にして下さって光栄です(^_^)v
アドはりはりして行くので遊びに来て下さいね。

http://www.geocities.jp/chiwaroom1007/wanpaku.htm
【2008/01/13 21:47】URL | エツ #-[ 編集]
**エツさんへ**
今年もよろしくお願いします。
そしてぜひ一緒に遊びたいです(*^-^)

運動オンチなので、弓道選んだんですよ~;^_^A
中学であるのは私も驚きでした。
練習は他の部活と比べて少ないし、親の手伝いも少ないので私も助かってます。
自分の頃は親はノータッチだったのに、今は部活で「育成会」がありますからね。
本当に何でも役員がついて回る時代・・・困ります。

新しいアドレスありがとうございます(⌒▽⌒)
【2008/01/14 13:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/328-145b27fa
| ホーム |
