スポンサー広告】 | top↑
2号とお出掛け
2号と2人で東京へ行ってきました。
渋谷・中目黒・新橋・・・と用事を済ませた後、お昼を食べにお台場へ~♪

「どこで食べようか?」ってなった時、やっぱり犬連れだと便利なお台場。
お台場なら休日でもランチメニューありますからね(*^-^)

一度も行った事なかったTARLUM
200801131.jpg


2時だったのですが、混んでて私達の前に1組待ってる方が・・・。
「予約を入れて頂ければお席が空いたらお電話しますよ。」って行って頂いたのですが、さんざん歩いたのでその場で待つことにしました。

待ってる間に散歩へ出た2号とシーちゃん
200801132.jpg

200801133.jpg


ランチは3時ごろまでやってます
200801134.jpg


カレーにはスプー以外に、サラダと牡蠣のグリル焼きがつきました。
この牡蠣が美味しかったらしく、2号「もっと食べたい!!」
カレーは美味しかったけど辛かったのとあまりの量の多さに途中ギブアップ(;>_<;)
後は飲み物も付くので、やっぱりお台場はお得なランチメニューのあるお店が多いなぁ~♪

膝の上で大人しく寝てたシーちゃん
200801135.jpg


お次はパレットタウンへ移動してブラブラ~とお買い物&お茶
200801137.jpg


今日はいろんな場所へ移動するので1人が楽だったけど、2号が荷物持ってくれたりして助かりました。
1号と3号とは、どちらも私と2人で電車(グリーン席)で出かけたことあったけど2号とは一度も無かったので連れて行ってあげたかったのです。
そのわりには最初「13日一緒に東京行かない?」って誘ったら「行かない」って言われちゃったんですけどね;^_^A

連休なので、行きも帰りもグリーン席いっぱい。
隣に知らない人が座るより、自分の子が座った方がゆったり出来るのでそれ狙ってのお供でもあります・・・(・m・ )クスッ
お正月に買った「ラムジー」の福袋
家にあったこのつなぎ、ラムジーのでした。

以前自由が丘の「スリードッグベーカリー」で、抜け毛の時期に着せようと買ったもの。
短足なの?すぐに後ろ足が脱げてしまうのです。
現在抜け毛中なので、着せてます。
2008ラムジーつなぎ
お出掛けトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<初エアロビ | ホーム | 射初め会>>
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
相変わらずシフォンちゃん、可愛い♪
素敵な連休を過ごされたようで羨ましい。
食べ物も美味しそう♪
写真、素敵に撮れてますね!
ではまた来ますね。
【2008/01/14 15:46】URL | Paris906 #mQop/nM.[ 編集]
ひろちゃん、こんにちは~♪
お台場のTARLUM、最近・・私はよく行きますよ~♪
私も、この間「カレー」を注文して
あまりの量の多さに、キブでした。(笑)
大盛だよね。あのサイズは~。

ラムジーのお洋服、かわいいデザインだよねっ。
つなぎも、さくらんぼのワンポイントがかわいいです。
我が家の、ポコりんもつなぎ・・すぐ脱げます。
どうしてなのかなぁ?足が短いのかなぁ。(笑)
【2008/01/14 23:20】URL | まお #CG5XdIo.[ 編集]
**Paris906さんへ**
こちらこそヨロシクお願いします。
今年も元気な写真、いっぱい見せて下さいね(*^-^)

以前はシフォンを連れて遊びに行くなんて考えられませんでした。(吠えるから)
だけど最近連れて行っても大丈夫って事がわかり、一緒に出かけられることが楽しいです♪
お出掛けすると、大好きなお散歩もいっぱい出来て、シフォンも満足かな?って・・・(*^m^*)
【2008/01/15 23:07】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**まおたんへ**
以前連れて行ってもらった「KURA」
ランチタイムは犬NGになっちゃって残念だね。
でも「TARLUM」さんが美味しいから良かった♪
次回はパスタ頼みたいな~。
カレーはすごいボリュームだよね。
あれでサラダとスープと牡蠣と飲み物が付いてきたから、2号は絶対に食べられないな~って思ったよ。
私も少し食べたけど、自分の分も食べた後だったから残しちゃった~。
まおたんはどの位の頻度でお台場行くのかな~?
今度遊んでね~♪

まおたんちは、ポコりんだけが足脱げちゃうのかな?
うちは他につなぎの服が無いけど、ジーンズとか欲しいなぁ~。
【2008/01/15 23:11】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ローパース?
うふふ、お出かけに2号チャンがお供なんて心強いですね♪
私も一緒にお出かけしてくれる子供がいたらなぁーなんて良く思います。(*^_^*)
行かないと言いつつ着いてきてくれるなんて優しいですね。m^3^m

ミュウちゃんが着ているのはロンパースと言うものかな?^^;
うちも、アクアのおちっちの勢いが良いので多いと1日3回着替えたりするので、そういうものがあるよ~と教えて頂いたのですが、着てくれるかな・・・・
ミュウちゃんは、お利口に着てくれますか?(*^_^*)
【2008/01/16 06:29】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
私はどうせ行くならあちこち見て回りたいタイプなので、1人の方が気楽だったりするんだよね。
でも1人も淋しいし・・・って、ちょっとわがままかな?;^_^A

ロンパースかぁ・・・。
(人間の)赤ちゃんの頃着せてた服をそう呼んでたかな?(#^_^#)
犬の服をロンパースって呼ぶかどうかはわからないんだけど・・・私はいつも「つなぎ」って呼んでました;^_^A
これ収縮性があって(どちらかと言ったら、着てるうちに伸びる)違和感無いと思ってたのに、着せると固まるんですよ(*≧m≦*)
これ着せて「お座り、伏せ」をしてくれないの。
脱がせればしてくれるんだけど・・・。
嫌いってことだよね~(⌒▽⌒)アハハ!
1日何回も着替えるなら、このタイプは面倒かもよ~。
だって、4本の足を入れなくちゃいけないもん。
【2008/01/16 17:06】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/329-a997abfc
| ホーム |
