スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お日様の下で。。。
今日はとても暖かい。
でも明日は天気が崩れるらしい。
・・・って事で、ドックカフェに行って来ました♪
暖かいのでテラス席に座ったけど、暑いくらい
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうございました~o(*^▽^*)o


トイプーの男の子が来たけど、穏やかなあいちゃんが珍しく怒ってました
IMG_1684s.jpg

ラブちゃん、今日走った~
IMG_1664s.jpg

今日は1匹でお供の愛理ちゃん。とっても良い子でした
20060215214059.jpg

本日も男の子にラブラブ攻撃のちー太郎くん
IMG_1695.jpg

優しいお顔のあんちゃんは、ビビリのせいでワンチャン苦手です。
でも今日はいっぱい降ろしてもらえたね
IMG_1692.jpg

今も角度によって、愛理ちんと似てるミュウ
IMG_1687.jpg

本日のランチ『ポークソテー・デザート付き』
IMG_1671s.jpg

イチゴパフェ・イチゴが甘くて美味しい~
IMG_1697s.jpg

そしてKママさんが「アムりんに・・・」と、お洋服をプレゼントしてくれました。
とっても嬉しい~♪
しかもピッタリ~♪
着たきり雀のアムりん、すぐに着れるお洋服が増えて良かったね
オチッチ掛かっても、着替えが出来たよ~。
Kママさん、ありがと~(本人希望のため?イニシャルで・・・(*^m^*) )
↓クリックで大きくなるよ
IMG_1704.jpg

家に帰ると、お友達のナックさんからお土産が届いてました。
ご当地キティーちゃん・天草四郎バージョンです~。
ありがとうございます~
IMG_1712.jpg

今日なぜミュウだけかというと、出かける直前にシフォンのヒート発覚!!
シーちゃん残念~
スポンサーサイト
オフ会】 | コメント(2) | top↑
<<汁物名人♪ | ホーム | 越境>>
昨日は、ミュウちゃんはママを独占できてルンルンだったかな?ヽ(^o^)丿
色々なワンちゃんと交流は楽しいですよね♪
アクアも昨日あいちゃんと同じ獣類の男の子と少し遊んで大騒ぎでした。(^^♪
アムたん、ママのお友達からお洋服頂けて良かったね♪
やっぱり、写真を見るとアムたんアクアよりかなり小さいような・・・・(^^ゞ
ママが最初希望した子になるのかな?
アクアは、もう少し大きくなるらしいです。
只今7ヶ月で2Kです。m(=^^=)m
あぁ、大したお土産でなかったのに、日記に載せて頂いて恐縮です。m(__)m
暖かくなったら、主人に早く会いに連れてってもらいたいです♪
きっと、主人はアムちゃんに目が釘付けになりそうです。(~_~;)
【2006/02/16 01:08】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
お土産ありがとです~♪
久しぶりにミュウだけのお出掛けでした~。
でもシフォンよりミュウだけのお出掛けは多いんですよ。
もともとはチワワのオフ会なので、シフォンはオマケのようなものです(* ̄m ̄*)プッ!
あまりにもシフォンが他のワンチャンにワンワンするので、最近のミュウが吠えるようになってしまいました。。。( ̄_ ̄|||)
アクアちゃんに会っても、ワンワンしちゃうと思います。
なので今誤っておきますね~。
ごめんね~。。。アクアちゃん号(┳◇┳)泣
アムも吠えるようになっちゃうのかな・・・?と、ドキドキです。
【2006/02/16 13:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
