スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初エアロビ
遡りだけど、先週今年初のエアロビ行ってきました♪
午前中はまだまだ眠い私ですが、体を動かすのは気持ちいいですね。
今年も頑張って続けようと思います(*^-^)ニコ

そして今年初ランチも♪
ランチしてケーキ食べて沢山お喋りして楽しい1日でした~!!

200801111.jpg


200801113.jpg


鳥たちに食べられる事なくお正月を迎えた、南天の実。

200801112.jpg


スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バックアップするはずが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン | ホーム | 2号とお出掛け>>
いかがでしたか~♪
ひろさんの念頭は中々お忙しいですね。(*^_^*)

なんだか今年は流行に乗ったらしくて、年明け早々胃がおかしくなる風邪で寝込みました。(==;
ずっと船酔いのように胃がムカムカでした。;+_+;

初エアロビですか?やっぱり年齢が上がるごとに運動を中々しなくなるので、体を動かすのはいいですよね♪

私は今週から、旦那の送り迎えを駅までしてます。(^^ゞ
買い換えてから数えるぐらいしか乗っていないのでどきどき・・・
昨日は警察が何かあったらしく、市内のあちこちに・・・・
どっと疲れました。(==;
ひろさんのように毎日乗らないとだめですね。^^;
【2008/01/16 06:23】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
普段家で動けばエアロビしなくても。。。って考えはあったのですが、やっぱり自主的に動くのは難しい。
エアロビに入って強制的に動かさないとダメですね~(情けないけど)
今日なんてワン達の散歩出ただけで、1日引きこもってましたから~;^_^A
新年早々風邪で寝込むのは辛いですね。
私は風邪気味だったけど、咳が出るってだけであとは普通でした。
最近またまた鼻風邪引いたけど、今日は良くなったみたい。
月~木まで子供の習い事の送迎があるので、風邪引いてもなかなか寝込めないんですけどね。

ナックさんの住んでる場所に比べたら、道路も車の量も大違い。
田舎だから走れるんだよ~(* ̄m ̄*)
【2008/01/16 16:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
今年もエアロビ頑張ってるんだね~^^
何をやっても続かない私、、、ひろちん偉いなぁ☆
あちこちお出かけしても疲れにくい体になってきたんじゃない?^^
東京もすっかりお出かけ慣れしちゃったね^^
あちこち周ったり美味しいお店なんかも知ってるし
ひろちんと東京デートしたら楽しそう(^m^)
2号ちゃんの頼んだカレー、私ペロっと食べられそうな量。苦笑
胃袋が小さくて羨ましいじょ~^~^;

ラムジーのつなぎもとても可愛くてお似合いだよ^^
ハナも以前持ってたの足がすぐ脱げちゃうの、、
ぴったりサイズじゃないとつなぎって動きづらいのかなぁ?

お礼にくるのが遅くなってしまってごめんね。
先日はハナのBD、可愛いカードとメッセージでお祝いしてくれて
とても嬉しかったよ~♪ありがとね(≧▽≦)
いつまでも元気で過ごして欲しいなぁ・・・これからもどうぞよろしくね^^
サンクスカードUPしたのでよかったら受け取ってね♪
【2008/01/22 13:33】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
すっかりご無沙汰いたしておりました。
まだまだ完全復帰とはいかないと思いますが、
また顔を出しますので、よろしくお願いします。


【2008/01/23 21:56】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**あゆちんへ**
改めて、ハナちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も元気に過ごして欲しいね(*^-^)
そしてサンクスカード、ありがとう。
可愛いケーキだね。
美味しかったかな~?

私も飽きっぽくて長続きしないけど、エアロビは頑張るよp(^^)q
これが自宅でのビデオ見ながらのエアロビだったら3日と続かない。
やっぱり教室へ通ってるって言うのがいいのかな?
しかも負担にならない月謝だしね(2000円)
友達と一緒ってのもいいのかも♪楽しく出来るからね。
まぁ、痩せる目的だったちょっと無理かな~?ってプログラムだけど・・・老化防止が目的みたいなソフトエアロビだしね。
それでも私にはハードだけどね(⌒▽⌒)
カレーはね、私もペロリだよ。
だけど自分の分のランチ食べちゃったから、2号の残したのは全部食べれなかった~。
(食べれたけど、やっぱりカロリー気にしちゃった・笑)

私方向音痴だから、1回行っただけじゃ無理。
何回も行った場所じゃないと行けないのよ~;^_^A
でも暖かくなったらデートしてね♪
あゆちんとの横浜デートも実現したいよ♪
つなぎは可愛くって好きだけど、サイズ選びが難しいよね。
足長犬種には着せやすくていいんだろうね。
【2008/01/25 20:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
おお~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノビラーゴさん!!お久しぶりです!!
このままブログ辞めちゃうのかな?って淋しかったですよ。
また遊びに行きますね~(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/25 20:58】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/330-3597b766
| ホーム |
