スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今年初オフ会
今年初のオフ会は、晴れてて風の無い日でした。

この日は、6人9チワワのオフ会。
6人いるのに9チワって珍しいかも・・・?(いつもは1人2~3匹連れての参加なので)
2008012828.jpg

この日お誕生日だったちー太郎くん
美味しそうなドッグメニュー、注文してもらってました。
アムもおすそ分けもらっちゃった♪
2008012821.jpg

神楽ちゃんちの三女、愛桜(まお)ちゃんの初お披露目~♪
(もうすぐ)6カ月なのにチビチビチー
200801287.jpg


2008012814.jpg

アムが私の隣にいるのにギャ~ギャ~鳴いてる・・・。
でもってフラフラ~とソファーの上を移動してよそでこの笑顔;^_^A
満面の笑みです。
2008012829.jpg

只今ミューがすっごい抜け毛。
抱っこするとビッシリ抜ける。
1匹でお留守番は可哀想なので、シーとお留守番でした。
ミューが一緒だとずっと抱いてなくてはいけませんが、アムは自由にしてても平気な子です。
なので写真も沢山撮れました。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
今年もよろしくね。

オフ会の様子はこちら
スポンサーサイト
オフ会トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ファミレスランチ | ホーム | バックアップするはずが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン>>
ひろしゃ~~ん♪
可愛い写真たくさん撮ってくれてありがとぉ~♪
とっても素敵な写真いただいて、神楽のブログに使ってもいいですかぁ?

先日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったよ~。
一人で過ごすことが好きってこともあるんだけど、出不精(デブ症)になっちゃってね~。

でもひろしゃんの変わらないあったかい笑顔に癒されました♪

また愛桜ちゃんに会ってくださいね♪
今度は、し~ちゃんも、みゅうちゃんも連れて、ゆんたんちに遊びにきてね~♪
【2008/01/31 23:13】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
もちろんろん♪
ブレブレ画像も多いんだけど、気に入ったものがあったら持って行ってね(*^-^)
アルバムの方、画像をクリックすればもう少し大きな画像になるから、大きくしてから保存してくれれば大きいまま持ち帰れるからね。
愛桜ちゃん、ちっちゃくていつまでもベビーちゃんみたい。
可愛すぎる~。
抱いた時はあまりの軽さにビックリ~。

私もね1人で過ごす時間好きだったりするんだ。
だから雨の日は結構好き。
学生の時や働いてる時はもちろん嫌いだったけど、今はお気楽主婦なので雨が降ると『家にいる』口実が出来るからね。
でも皆で楽しい時間過ごすもの好き。
ワンコ通じてお友達が出来たことはすっごく感謝してるんだ。
だって大人になると、なかなか新しい友達って出来ないもんね。
神楽ちゃんと久しぶりでも、そんな事感じない位すんなり話せるから嬉しいしそんな友達が周りにいる事が幸せ(⌒▽⌒)

また遊ぼうね。
そして愛桜ちゃんともっと仲良くなりたいな♪
【2008/02/01 00:03】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
楽しそうですね♪
アムたん、今日はママを独り占め出来て嬉しそうですね♪
うんうん、アムたんの鳴き声は超可愛いから、あんな風に鳴かれたら私はすぐ飛んでっちゃいます。\(^o^)/
みんな楽しそうにドックランで遊んだんですね、みんないいお顔ですね♪
私も近かったら良かったのに残念です。;+_+;

うちは、クリアはヒートになったら、アクアが目の色変えてクリアにストーカーしています。^^;
前回はそんな風じゃあなかったのですが、クリアが立派なレディになった証拠かしら・・・(^_^;)
クリア少々うんざりして、時々アクアに怒っています。(*_*;
【2008/02/01 09:38】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
アムはほとんど散歩しないし、寒くなってからは全然です。
なので、こうして走って遊べる機会があれば一番に連れて行こうと思ってるの・・・。
シー達は、ちゃんと散歩があるからね♪

楽しそうに追いかけっこしてる姿見るのは、飼い主もとっても嬉しいです(*^-^)
皆、いいお顔してましたよ。
ナックさんも近ければ、時々一緒に遊べるのにね。

アクアちゃん、クリアちゃんのヒートに反応しちゃうんですか~。
でも女の子同士でもそうだから、仕方ないのかな?本能!?
でもクリアちゃんには迷惑なんですね;^_^A
【2008/02/01 23:05】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
初オフ会、おすそ分けでご馳走も頂いたり、ドッグランで
走り回ったりとアムリンにとってとっても楽しい1日だったのね^^
お友達の膝上での満面の笑みがめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
でで!!パピヨンリードが可愛いわん♪
これ、私も欲しくてハーネスは発売しないのか以前BIRDIEに
問い合わせした事あるんだよ^^; ないって言われて残念だった><;

アルバムも見てきたよ~オヤツに集るワンコ達ってやっぱり見てて
可愛くてニマニマしちゃう(^v^)ドッグランも広そうだね~
トンネルなんかもあって・・アムリンは走り専門かな?
ハナはトンネルやハードルは全く興味ないらしい^^;

ミューちゃん抜け毛のシーズンなのね。うちもマリンがすごいかも><b
シーちゃんと一緒ならお留守番も寂しくないね^^
【2008/02/02 11:09】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
ヤッホ~o(*^▽^*)oあゆちん♪
寒くて散歩に出しても歩かないアムだけど、リードが無いとこうしてハッスルするんだよ。
散歩でノーリードは出来ないので、こういう場所に行く機会があればなるべくアム優先にしてるんだ~。
今回はオイチイ物もおすそ分けしてもらっちゃったし、アムには天国だったかな?
お友達の膝の上での満面の笑みも、やきもち焼いちゃう位だったよ~(笑)
ミューも他の子に慣れさせたいんだけど、私から離れないから連れて行く回数一番減ってるんだ。
シフォンは、初めてのオフ参加ではずーっと吠えっぱなしで大変な子だったけど、今は驚くぐらいいい子になってて(最初が酷すぎた)落ち着いてきた証拠かな?
以前ハナちゃんと会った時は雨だったので、今度会うときはドッグランや公園で遊ばせたいね。
2匹ともどんな行動するか興味津々♪
ハナちゃん、シフォンのこと覚えててくれてるかな?
シーは以外と薄情だから(笑)忘れてるかも~;^_^A
機会があれば、マリクウちゃんともぜひ遊ばせたいな~。
シーは走るの大好きだから、一緒に追いかけっこして遊んでくれるかな~?
BIRDIEは知らなかったんだけど、以前あゆちんが今使ってるリードがBIRDIEって教えてくれたでしょ?
ネットで見たらすごく可愛くて、でもって近々ファミリーセールやるって書いてあったから早速行ってきちゃった(*^m^*)
すごくお安くって、鼻息荒くしながら買い漁っちゃった~。
。。。でも我に返って、ショッピングバックの中を見たら量が多すぎるので少し棚に戻したり(*≧m≦*)ププッ!
あとでBIRDIEのサイトブログ見たら、店内で撮ってくれたシーの画像が2枚も添付されてて嬉しかった~。
その頃私は、2号にシーを任せてセール品漁ってたからね~。
【2008/02/02 14:25】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/333-7035cbdf
| ホーム |
