スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無題
我が家は3匹以上は飼えません。。。経済的にも、肉体的にも・・・。
旦那もアムが来てからは、チワワ探しをしなくなりました。(アムが旦那にとって理想の子)
なのに・・・なのにね、恐ろしい事言うんだよね・・・旦那さまが( ̄□ ̄;)!!
先週の金曜日「手のひらサイズで、顔も可愛いパピヨン見つけちゃったんだよね~。」

         は?なんですと?
Σ( *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!!



旦那「飼わないけど、見たくない?明日見に行こうと思うんだけど・・・。」
私「生憎土曜日は育成会の総会と、学校の役員の会議があるので行けないよ~ん。
でもって只今通院中の2号の診察日だから、パパお願いね。」
次の日は朝から雪
さすがに「見に行く」とは言いませんでした

PC見たら本当に手のひらサイズのパピヨン(♀)ちゃんでした。

53日で300g
でもでも・・・やっぱり我が家には、4匹は無理~。
実家の両親が「子供が3人で犬が3匹じゃ大変だろう。」と心配するし・・・。
これ以上心配かけたくないなぁ~。






画像は勝手に持って来ちゃったので、暈してます。

かわいなぁ~。


誰か知ってる人、この子飼わないかな~?(#^_^#)
200802手乗りパピちゃん
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<雪大好きっ子♪ | ホーム | ファミレスランチ>>
ひろさん、先日はちーにお祝いありがとうございました~
オフ会も楽しかったね
なんやかやと日々が過ぎていきますがまた遊びましょv-290

旦那さま、またまたビックリ発言してくれたのね
見ると欲しくなっちゃうもんね~
私も違う犬種も飼ってみたいけどうちには経済、精神的にも2匹が限界だよぉ~~~
【2008/02/05 10:18】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママさんへ**
久しぶりのオフで楽しかったね。
日々過ぎるのが早くて、なんだか切なくなります。。。年取るのもはやいなぁ~と(;_q)
ぜひまた近いうちに遊んでね(*^-^)

ねね?
後の事考えないで言ってるんだよ~。
3匹目は私にも気持ちはあったから飼ったけど、もうもうこれ以上無理~(;>_<;)ビェェン
結局、平日の面倒は私がみるでしょ?
去年末より子供の習い事の送迎が増えて、ちょっと大変!って思ってる時期だから・・・「はぁ?」って思っちゃったよ。
今年は2・3号の習い事が増える予定だから尚更・・・。
確かに可愛いけど、可愛いだけじゃ無理かも~。
【2008/02/05 16:34】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
4匹になる?!
あはは~旦那様、ひろさんが見に行くと言ったら、きっと『飼おうよ』と言ったね。^^;
見に行かなくて正解かも~だってね、週末は旦那さまでも普段はひろさんだもんね。(*_*;

私は、只今また色々クリアに問題が出てきて大パニックなので3匹は無理かな?(^_^;)
だってね、今二人でクリア2って大騒ぎなのでアクアがかなりふてくされています。;+_+;

しーちゃん雪遊びが出来て良かったね、私も今日アクアが雪に興味心身なので雪に乗せたら固まりました。\(^o^)/
でも、アクアも雪と遊べて満足みたいでした。^m^
【2008/02/05 16:48】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
もう飼わないため、絶対見には行かせません!!v-222
可愛い赤ちゃんワンコは、お友達のワンコ抱かせてもらって我慢ですよ(*"ー"*)フフッ♪
2ワンから3ワンは、私には結構大変でした。
連れて歩くにも、やっぱり大変ですね;^_^A
今はアクアちゃんとクリアちゃん2匹を、大事にしてあげて下さいね~♪

うちもチワ組は固まります。
パピヨンは元気だな~・・・って思う瞬間ですね。
【2008/02/05 20:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
(≧∇≦)ぶぁはは!!
パパさんも相当だね~!でも小さい子がかわいいって思うのはそれだけ犬好きで優しいからだね♪でもねぇ~一概に赤ちゃんのとき小さいから大人になっても小さいとは限らないよねぇ。。うちの場合はショコラ、あとろ、セリナと小さい時はセリナが一番重たくてあとろが一番小さかったけど今じゃ~逆だから(^^;)あとろの半分しかセリナの体重ないよ。。
ぼかしてあるけどお顔も綺麗なのがわかるね♪
【2008/02/09 22:43】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
そうそう・・・小さいからって、大人になった時どうなるかわからないよね~。
今はあとろくんが一番重いんだね。
やっぱり男の子の方が成長するんだね~。
飾り毛も男の子は立派だしね(=^^=)

このパピちゃん、2日前にHP見たら『売約済み』になってて、パパガッカリしてたよ。
でも平日散歩したりお世話するのは私なんだから、これ以上増やさないで欲しいんだよね~。
子供の役員でヒーヒー言ってんだからさ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
【2008/02/12 15:55】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/335-80bd36d9
| ホーム |
