スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雪大好きっ子♪
日曜一番に目が覚めた私・・・。
家の中が明るい。
直感で『雪』とわかりました。

窓の外を確認して、洗濯機を回した後はもう一度布団へ~。

目が覚めて雪に大喜びの子供達。
3号は9時に友達の所へ雪遊びに行ってしまいました。
残った2・3号は家の中でゲーム。

午後は3人ともゲームに夢中だったのですが、夕方になって「庭で遊んでくる~♪」と出て行ってしまいました。
夕飯の時間まで作ってたのは「かまくら」
ちっちゃ~;^_^A

(月曜日撮影)
かまくら

200802032.jpg


子供以外に雪に大喜びするお方が・・・。

「えへへ(*"ー"*)シーちゃんだよ♪」
200801135.jpg


以前も子供達が雪遊びしてる庭で大ハッスルしてた方です。
でも日曜は子供達が遊びだしたのは夕方で、昼間もシャンプーの気力が無かったので日曜は外へ出しませんでした。
その代わり、今日お散歩の後に雪の残ったお庭で遊ばせました。

myuのシャンプー後、やっぱりいつまでも部屋に戻りたがらないシーあっかんベー

最後はいつものオヤツで釣ります。

パピヨン泣く
20080204.jpg
スポンサーサイト
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<天才犬現る!? | ホーム | 無題>>
本格的
うちもなんだかご近所さんが入り口に子供さんとかまくら作ったようで、小さいのがあります~♪
どこもやっぱり、やることは一緒なのね~♪

昨夜ひろさんの4匹目の話をしたら旦那は驚いてよ~
うちの旦那はあんまり動物が好きじゃあないので『旦那さんが4匹目欲しいんだって』って話したら目が飛び出るぐらい『ほぉ~旦那さんが・・・・』と言って固まっていました。^^;
自分ならとても考えられないと言ったようでした。(^.^)/~~~

ひろさんちの洗面所、愛犬を洗う用に本格的ですね。!(^^)!
いつ見てもすばらしいーうちも欲しいです、だけど、うちはいつも私の意見は却下されるから寂しいです。(+_+;

午前中9時ごろ散歩してたら、こっちは雪が降ったよ、積もらないらしいけどまた雪が降る予報です。\(^o^)/
しーちゃん雪が降ると楽しみなのね、うちもぜひ機会があったらパピちゃん飼いたいです、この間ケーブル工事に来たお兄さんもパピちゃんの女の子飼っているそうで携帯の写真を見せてくれました♪
ミルフィーちゃんのような感じでした、あぁ3匹は無理だけどおばあちゃんになる前に飼って見たいです。(*^_^*)
ひろさんちは、やっぱり女の子が好きなんですね。m(*^^*)m
【2008/02/06 13:15】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
散歩してたら、うちの近所にも小さいの発見しました(≧∇≦)
すんごく小さくて、犬用?(*^m^*)
うちは3匹目でも、近所の目を気にしました。
やっぱり親の介護の事があるのに、犬は増やすのか?って思われるんじゃないかって・・・。(被害妄想ですね;^_^A)

犬用洗面台は、1階を全面リフォームの時に犬用シャンプー台欲しかったのでつけました。
普通の洗面台だと、洗面の部分がフラットじゃないのでツルツル滑って可哀相だったんです。
でもってうちは散歩の後毎回足を洗うので、やっぱり必需品でした~。
うちは旦那が犬好きですからね(#^_^#)
でもリフォームの機会でもないと、なかなか難しいですよね。

12時過ぎに散歩に出たのですが、途中雪がチラホラ降り始めました。
今はもっと降ってます。
お散歩済ませておいて良かった~(;´▽`) ホッ
もし積もったら、明日のお散歩はサボっちゃうかもしれないから・・・。

私もオバアちゃんになっても犬を飼ってると思います。
なので条件は、毎日散歩しなくても平気な子かな~。
パピヨンはお散歩好きですよ~。
ミルちゃんくらい小さい子じゃないと、お散歩は欠かせないかもですね。
なので年取ったら、やっぱり小さめチワワちゃんかな~;^_^A
【2008/02/06 14:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/336-01d2986f
| ホーム |
