スポンサー広告】 | top↑
天才犬現る!?
ちみ達にはお金掛かるからね・・・節約・節約!!

家庭教師シボーン。。。(家庭教師ヒットマン・リボーンより)
200802061.jpg



200802062.jpg


いえ
別に何でも。。。;^_^A
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<追いかけっこ♪ | ホーム | 雪大好きっ子♪>>
そちらは 雪積もったりして 寒かったですね・
まだまだ寒くって外には でたくない日々が続いて
ますが・・
お兄ちゃんとシフォンちゃんの姿が ほのぼのとして
いいですね・・
呼ばれて一緒に 振り向くとは 息があってますよ~(^_-)-☆
【2008/02/07 09:42】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
雪が降ると、子供の通学も心配だし子供の習い事の送迎も大変で困ります;^_^A
それに寒いと散歩も億劫になりますよね。
だけど温暖化って言われてるので、こうして雪が降ってくれるとちょっとホッとしますね~。(寒いけど)

シーは、子供の持ってるアイスを狙って側にいたんです。
だけど写真撮ったら、まるで宿題見てあげてるみたいでしょ?(*^m^*)
ちょっと可愛い光景でした~♪
【2008/02/07 19:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
2度目のカキコ
うぎゃーかわいすぎるー!!やっぱムギューしたい(≧∇≦)
【2008/02/09 22:37】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
そう?
成長と共に、ムカつく事も多くなってるけどね・・・(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/02/12 15:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/337-72ed4526
| ホーム |
