スポンサー広告】 | top↑
追いかけっこ♪
毎日寒いですね~。
今日は午前中穏やかな天気だったのに、昼前から風が強くなって一層寒くなりました。
強風の中のお散歩は辛いのでサボっちゃいました。
代わりに1階で遊びましょ(*^-^)
200802070.jpg

追いかけっこだよ~♪
200802071.jpg

200802072.jpg

200802073.jpg


いっぱい走って隠れるチワワ組。

そしてヘトヘトになった母を、まだ待ち構える方。。。約1匹

200802074.jpg
愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ボール投げ♪ | ホーム | 天才犬現る!?>>
あららーミュウちゃんとアムたんは追いかけっこが怖かったのね。^^;
やっぱり、チワワって臆病なのかしら。(^_^;)
それにしてもリビングが広々で片付いてていいなー♪
ひろさん綺麗好きですね。\(^o^)/

あらーやっぱりパピちゃんは運動量が多いんですね、おばあちゃんになってからは無理かしら、残念。m(;;)m

最近ミュウちゃんが登場しないのでどうしているのかな?と思っていたら、近況が見れてので嬉しいです。m(*^^*)
【2008/02/08 17:24】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
走らせるために追いかけるので、それが怖いのかも~;^_^A
大きなが人間がドタバタ追いかけるのだから仕方ないですよね。
でもパピヨンは性格が陽気なのと、遊びが大好きな犬種だから、喜んで逃げてくれます(* ̄m ̄*)プッ!
お婆ちゃんになってからは、パピヨンの相手は無理かな~?(#^_^#)
チワワとまったり、日向ぼっこしながら暮らすのがいいかも♪

あ!そうだったっけ?
あんまり気にしないで日記UPしてました~( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
【2008/02/09 19:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/338-ebfa3a14
| ホーム |
