スポンサー広告】 | top↑
ボール投げ♪
昨日の続きです

まだまだ遊び足りないシーに、ボール投げて遊んであげました。

えいっ!
200802081.jpg


これなら私もラクチンラクチン(*^m^*)
2008020803.jpg


200802084.jpg


200802085.jpg


シー「もっと~♪」
      母・・・ハイハイ(*"ー"*)
200802086.jpg


思わず・・・

200802087.jpg


いっぱい遊んだところで3号が帰ってきました。
「お兄ちゃん、オヤツちょ~だいUo・ェ・oU」

200802088.jpg

お家遊びも美味しくっていいね♪

200802089.jpg

愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<子供の誕生日 | ホーム | 追いかけっこ♪>>
ひろさん、おうちの中は暖かいのかな?チワワでもひろさんちは洋服無しですか?(^.^)/~~~

こうやってボールを持ってくる子は楽しいですよね♪
どうも私小さい頃ボール遊びのやり方間違えて教えたらしく取ったら自分で楽しむと覚えてしまいました。w(>。<)w
今更ながら『ボールは投げたお母さんに頂戴ね』と教えているのですが、うちの二人は上手く出来ません。^^;

クリア興奮して吠えるときネコみたいに鳴きます、エンジンのかかりの悪いバイクのエンジン音にもなります。
最近の我が家の不思議話です♪
【2008/02/08 17:29】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
1階は寒いので、普段は2階にいます。
洋服はあんまり着せてないですね~。
今アムに時々着せてるけど・・・。
基本的に服はあんまり好きじゃないみたいだし・・・。

うちもあまりボールや人形では遊ばないですよ。
たまにボール投げるとこうして取りに行きます。
でも私に渡してくれるわけではないので、遊んでるボールが転げた時に私が拾ってまた投げる繰り返しです。
で・・・時々写真にあるように、転げたボールでミューも反応して遊びます♪
【2008/02/09 19:24】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
やっほ♪
楽しそう!!やっぱパピヨンは元気なのかな?あっうちは2匹ともパピヨンだったけどセリナは投げたボール無視するからそうとも言えないか(^-^;)でもあんなにキラキラした目で遊んでって言われたら楽しくなってしまうねv-411
3号くんもかわいいー♪♪オヤツのあげ方もかわいいー♪ムギューしたい(*^m^*) 迷惑だろうけど(笑)
【2008/02/09 22:36】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
チワワと比べるとパピは元気だよ~。
じろっちの所は、それ以上元気なみんとちゃんとスマイルちゃんを見てるからあまり感じないのかな~?(⌒▽⌒)アハハ!

子供ってさ、オヤツ与えたがるよね。
3号はまだまだお子ちゃまだわ~。
【2008/02/12 15:48】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ふふっ、ひろちん楽しそうね(笑)
ミュウちゃんやアムりんが机の下に隠れちゃうほど
シフォンちゃんと楽しく遊んでるんだ~なんて
想像しながら見させてもらったよぉ(^m^)
シフォンちゃん、広いお家の中でエンジン全開だね^^
キラキラ笑顔で遊ぼうおねだりしてて可愛い~☆
ミュウちゃんもボールに反応し始めたみたいで
ひろちんも嬉しかっただろうなぁ(^v^)
うちもマリクゥがボール大好きだから家の中ですごいよ^^;
オヤツに集まるワンコ達はいつ見ても可愛いよねvv
ところで今日はバレンタインデー。
ハナとマリンから...アムりんへ♪受け取ってね~
【2008/02/14 07:55】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
ハナちゃんとマリンちゃんのバレンタインカード、ありがとうv-238
うちはシーもミューもまったく無視なので(爆)きっとアムりんも喜んでると思うよ(⌒▽⌒)

本当は散歩の方がいいんだろうけど、風が強くてサボっちゃった~。
ボールに反応してくれて良かった♪
でも外ではボール遊びしないんだよ~。
だから、青空の下で楽しそうにボール遊びしてくれるクッキーくんは、いいな~と思うよ。
マリクゥちゃんが2匹で家の中でボール奪い合いしたらすごいだろうね。
でもクッキーくん、負けちゃう!?(*^m^*)
ミュウはシフォンほどボールに反応しないけど、何かの拍子にスイッチが入ることがあって・・・面白いね。
【2008/02/14 17:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/339-239d07d1
| ホーム |
