スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
汁物名人♪
午前中、早い時間にレイからお誘いのメールが来ました。
ちょっとネムネム状態だったので、ちょっと朝寝してから(爆)おじゃましました。
昨夜友達と、3人でやるメッセンジャーを初挑戦。
恒例のスキーツアー(?)の日程決めたので打ち合わせしなくっちゃ~ε=┏( ・_・)┛

レイが豚汁作ってくれたので、私の持参したカップ焼きそばで(爆)昼食。
他の料理上手な友達に「この味は私には出せない。」と言わせ、『汁物名人』と言われているレイの豚汁はおいすぃ~♪
薄味なのにコクがある。。。私も『汁物名人』と呼ばせていただきます~~~
m(_ _)mハハ~~

お替りもしちゃってお腹いっぱい~♪
3号のお迎え行った後、アムりん連れてもう一度おじゃましました。
学校から帰ってきたサーヤと、いつもは部活で遅くなるリーが偶然珍しく早く帰宅したのでアムりんに会ってもらえてました(*^-^)
「可愛い可愛い」って言ってもらえて、母は嬉しい♪

5時過ぎまでいたのに・・・あれ?スキーの打ち合わせはどうした?( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

先日遊びに来た時、Yママさんが撮ってくれたアムりんの写真です~♪
とっても可愛く撮れてるの~。
パパが「実物より可愛い!!」って大絶賛!!
数枚撮ってくれて、全部かわいい(⌒▽⌒)
しばらくアムの画像は、送ってくれた写真をUPしちゃおうかな?(*^m^*)
20060216232602s_20071010211901.jpg


スポンサーサイト
日常】 | コメント(2) | top↑
<<ぽっちゃり。。。 | ホーム | お日様の下で。。。>>
おぉ~、アムちゃん可愛く撮れていますね♪
うふふ、これから掲載される写真も楽しみにしています。m(=^3^=)m
ひろさん、スキーをされるのですか?(゜o゜)
私も結婚当初はしたのですが、今は全然してないです。w(=~=)w
腕前は、転ぶのが得意です。<`ヘ´>
【2006/02/17 01:31】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
この写真、可愛いでしょ~?(#^_^#)
主人もお気に入りです♪
私のスキーは「本当にスキー?」って感じの滑りです。
ヘタです!!子供と行くのですが、自分の事で精一杯です( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
しかも年1回くらいしか行かないので、ま~ったく上達しません。
そのうち骨折って帰ってくるかも・・・(゜_゜i)タラー・・・
【2006/02/17 13:50】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
