スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
子供の誕生日
10日は1号の弓道審査会がありました。
個人で連れて行かなくてはいけないため、雪予報にドキドキ・・・。
結果、9日昼から降った雪はそれほど積もりはしなかったものの、朝は道路が凍結していました。
うちはスタッドレスタイヤにしていないため、お友達の御主人が運転する車に便乗させていただいて行ってきました。

8時に到着して、級を取る子は12時半頃結果が出て帰ります。
子供達は友達と控え室にずっといるため、友達5人でファミレスでケーキ&お茶で待っていました。

家に戻ってから、やっぱり疲れたのか昼寝しちゃいました。
この日は3号のお誕生日。
「どこで食べたい?」ってリクエストで、「爆弾ハンバーグ屋でステーキ!」とのこと・・・。
誕生日1

ケーキは次の日に頼んで食べました~。
誕生日2



珍しくミューが遊んでます~(*^-^)
200802103.jpg

楽しそうです。
200802104.jpg


気持ち的に忙しく、なかなかブログUPも皆さんの所へも行けずスミマセン。
2月下旬~、またまた学校関係や育成会などでちょこっとバタバタする日々になりそうです。
たぶん次年度は役員をしなくても済むと思うので、春休みになったらゆっくりお出掛けしたいな~と思ってます。

中学の時の同級生が結婚して東京に住んでます。
春休み、その彼女と会えそうなので楽しみです♪(*^-^)

1号の塾がある日は6時半に夕食を食べる我が家。
いつもなら、金曜は午前に私のエアロビのみで何も無い日です。
以前から、明日エアロビ会員全員での食事会を予定してました。
昨日までは、他に予定は何も無かったんです・・・。

なのに。。なのに。。。
明日は急にいろんな事が予定が入っちゃいまして・・・食事会は行けますが、その後は休む暇無く動かなくてはいけなくなりました。

散歩も危ういな~。
風が無くて行けるなら、15分位頑張れるかな?ε- (ーдー;A)ハァ
スポンサーサイト
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チョコチョコ♪ | ホーム | ボール投げ♪>>
息子ちゃん9歳の誕生日だったんですね
おめでとうございます
まだまだ 可愛いい年頃ですね・
ステーキを注文して食べたんだぁ~
私もよ~く考えたら 外でステーキ注文して
食べたのは10年前でなかったけ?

息子ちゃん いいなぁ私も食べたくなりました
子供がいると 子供の人数分 学校の役員とか
回ってきますよね・
今はもう~役員決めの参加もなく ノンビリできて
いい生活送れてます(^_-)-☆
ひろさんは まだまだ大変ですね

 
【2008/02/14 21:46】URL | そよかぜちゃん #-[ 編集]
**そよかぜちゃんへ**
ありがとうございます(*^-^)
ステーキリクエストも、今はまだファミレスなので助かりますね。
まだまだ可愛いとは思うのですが(笑)なにせ変わった子で・・・;^_^A
私にしてみれば、この子の個性だから伸ばしてあげたいって思うことでも、学校の先生は「皆と同じに」と言うので、今では私もダメダメばかり言ってます。

役員も子供の人数で、学校と育成会と・・・合計6回ですよ~。
ほとんど毎年ですね;^_^A
そよかぜちゃんもお子さん3人で大変だったでしょうね。
今は良い子に育った子供達に囲まれて幸せですね♪
【2008/02/14 23:32】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
おめでとう!!
3号ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。m^3^m
ちらっと写る3号ちゃんのお顔も凛々しくなったね♪
ほんとだよね、毎日大忙しのひろさんだもん、色々疲れてやりたくないことも多いのに、頑張っているから尊敬です。(*^_^*)
【2008/02/16 15:48】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
ありがとうございます(*^-^)
まだまだ目の離せない子ですが、少しずつお兄ちゃんになってくれてるかな?

子供がいる以上、やらなくては・・・って思うけど、時々投げ出したくなる事が多いです(;>_<;)
あと○年!・・・って思いながらの毎日です。
でも大変なことでも、楽しむ努力をしないと人生もったいないですよね・・・( 〃..)ノ ハンセイ
【2008/02/16 17:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/340-4607ee3e
| ホーム |
