スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チョコチョコ♪
バレンタイン。
毎年かかさずチョコくれるK家とT家。
どうもありがとう~
Kちゃんとも久しぶりに会ってお喋りできて楽しかったよ。
(↓これは子供がもらったチョコ)
200812141.jpg


友達が結婚したと知らせが来ました。
なかなか会えない、遠い場所に住んでいます。
御祝儀と一緒に何か送りたいな~・・・って思ったけど、リクエストされてないもの上げてもね~・・・。
悩んだんだけど・・・巷ではバレンタイン♪
そうだチョコを送ろう~

さすがこの時期。
遠出する時間も無かったのですが、子供の習い事の送迎途中で近所のインポートショップにてGODIVAのチョコ発見♪
お祝いと一緒に、14日届くように送りました。
甘い物大好きな友達なので喜んでくれるかな~?

社会人になってからの友達ですが、いつも遊んでくれて悩みもいっぱい聞いてくれた友達。

幸せになってね。

今日はパパが会社でもらったチョコを私がもらいました♪
しばらくチョコがオヤツです;^_^A

そうそう・・・今日はエアロビの親睦会(15人)で、いちご狩の場所のバイキングレストランへ行ってきました。
地元野菜を使ってるバイキングなので安心です。
イチゴの季節なので、イチゴフェアー
いくつイチゴ食べただろう?

『生いちごのバルサミコ酢和え』すごく美味しくて、これだけでスーパーの1パック分は食べたかな?



散歩の時間、連れて行ってもらえないのわかってる(?)のに毎回クルクル回って喜ぶアムりん。

200802143.jpg

今日は風が無かったので、時間無いといいつつアムも連れて行きました。
しか~し、終始抱っこでした。。。;^_^A
心なしか今足が痛いのはそのせい???(弱すぎじゃん!)

部屋で私が抱っこした状態で、ノーファインダーで撮ってみました。
なんか可愛い~(*^m^*)
200802142.jpg
スポンサーサイト
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<久しぶりの日記 | ホーム | 子供の誕生日>>
すごいですね。
旦那様人格者なんですね。^m^
沢山貰ったら、お返しが大変そうですが、ちょっと羨ましいです♪我が夫は日帰り出張の日々だったので、おそるおそる聞いて見たら、コンビニのおばさんに『気持ちだけですが・・・』と小さなチョコ1個貰ったそうです。^^;

クルクルアムたん可愛いね♪
抱っこすると余計可愛いね、昨日病院でアムたんより小さいチワワちゃん見ました。(*^_^*)
3歳だけど、1.7Kぐらいであんまりご飯が食べれないそうです。m><m
小さいと可愛いけど育てるのが大変だそうです。(++)
うちも今日からようやくクリア少しだけなら散歩もOKになったので歩かせて見ました、嬉しかったようで尻尾ぷりぷりで可愛かったです、相変わらず親ばか満載の私です。m(__)m
【2008/02/16 15:44】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
あ・・・!この画像のチョコ、お友達のお子さんからうちの子供達にです♪(⌒▽⌒)
旦那は会社の女の子から、義理チョコ頂きました。
旦那がもらってきたチョコはトリュフや生チョコで大人向けのチョコなので、子供にはあげずに私がいただいてま~す♪

アムは散歩に連れて行くわけじゃないのに、散歩ってわかるとクルクル回って大喜びします。
もちろんご飯の時間も~(*^m^*)
実際に散歩連れ出すと歩かないのにね・・・;^_^A

小さくてご飯食べないこは心配ですよね~。
うちは3匹とも食欲旺盛なので、逆に食べさせすぎに注意です~。

クリアちゃん、お散歩OKになって良かったね。
やっぱりお散歩大好きなのね~(*^-^)
喜ぶ姿が目に浮かびます~。
【2008/02/16 17:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
パッケージが楽しいチョコがいっぱいだね~(^m^)
見てるだけでも楽しくなる♪チョコ大好きだからしばらくオヤツが
チョコだなんてめちゃ羨ましいよ~^v^
エアロビの親睦会でバイキングに行ったんだね^^ 
うんうん、今食材が色々と問題になってるだけに、地元野菜使用なら
安心して食べられていいね(^^)きゃーん、、イチゴも大好きな私(笑)
写真があったらヤバかったかも~~笑
話聞いてるだけでもよだれが(≧ェ≦;)

アムりん、最近元気いっぱいだね^^ぶれぶれ具合がまたいいよんv
ひろちん足の調子悪いの?大丈夫?私も寒すぎな日は膝が浮いた感じがして
違和感感じて気持ち悪いよ~>< お大事にね♪
ノーファインダー撮りのアムりん、小さなお顔に大きなパーツ(^v^)
童顔でめちゃくちゃ可愛いね~♪
それから遅くなってしまったけど3号ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう^^
ご馳走沢山食べられて嬉しいBDになったね(^^)
ひろちん、役員してる関係でまた忙しい日が続きそうで大変だけど
息抜きしながら頑張ってね^^ 
【2008/02/19 10:22】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
えへへ(=^^=)
毎年『面白パッケージチョコ』を探して持ってきてくれるんだよ~。
子供がもらったにはさすがに手付けられないけど、パパのは遠慮なく私がもらってる~。
お返しはパパのポケットマネーだけどね(たぶん)

地元野菜のバイキングって、この辺でも無いからかな~?
すっごく混んでてビックリ!!
予約が出来ないって聞いてたから、エアロビ開始を早くして早く終らせていったのに・・・1時間近く待ったんだよ。
でもね、イチゴい~っぱい食べられて幸せだったv-343
料理&ケーキでお腹いっぱいでも、フルーツは入るんだよね。

アムりん、散歩しないのに散歩の時間はハイテンションなんだよね。
出かけるのは好きみたい(=^^=)
足、心配かけちゃって悪いね;^_^A
エアロビ疲れと、バイキング待ちで立ってたのと(待ってる人も大人数)散歩疲れなんだ~。だから大丈夫だよ~。
普段使わない筋肉使うから・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
3号にお祝いのメッセージありがとうv-345
以前あゆちんと会った時と変わってないの(* ̄m ̄*)
少しはしっかりして欲しいな~・・・って思うよ。
役員ももうちょっとv-291
アリガトネ、もう少しガンバルネp(^^)q
【2008/02/19 20:47】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/341-b8cf19f9
| ホーム |
