スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりの日記
すっかりサボり癖ついてしまいしました;^_^A
これと言って話題もなかったし・・・。
撮った画像をPCに落とすのが面倒って理由もあります。

2月29日、ミュー&アムのワクチンに行きましたyo♪
ミューは変わらずの2.7kg(相変わらずオモイ(*´д`)
アム・・・1.7kg

先生から『300g増えてるから、これ以上増やさないように』と忠告されちゃいましたヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン

なので今日は3匹連れて散歩行きましたyo!
アムは抱っこで家を出ます。
車のあまり来ない道へ着いてから、一緒に歩かせます・・・が!!
アムりん、時々立ち止まるのは止めて欲しいものだ!

それでも頑張って歩きましたε=ε=ε=゛(ノ・o・)ノ テクテク
これから暖かくなったら、アムも頑張ってお散歩しましょう~(=´ー`)ノ ヨロシク

いくつかあるアムのお気に入りの場所の一つ。
不思議な場所。。。・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・ ポケ~
200803031.jpg

気が付くとよくこの上に乗ってる。
寒い冬も同様。
このトイレシートが机下の隅に置いてあると、時々『アム失踪事件』がおこる^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

遊んで欲しくてウキャウキャしてても、相手にしてもらえないとスゴスゴ戻ってよじ登り、眠りに入る姿はかなり可愛かったりするのですヾ(≧∇≦)〃
スポンサーサイト
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<4周年 | ホーム | チョコチョコ♪>>
おひさしブリーフ♪
おぉーミュウちゃんとアムたんはこの時期がワクチンなんですね♪
我が家はクリアが夏でアクアが秋です、今回から病院を変えたので今までより6種だったのが9種になるそうで、料金もちょっと高くなるのでびびっている私です。^^;
あららーアムたん少し体重が増えましたか?m++m
ほんとですね、太るのは簡単ですが痩せるのは中々大変なので気をつけないとだめですね。(==;
でも、やっぱりうちの二人の方が太っています。(^_^;)
クリア先月ようやく100グラム減になり半年後に3.5K目標です。(^.^)/~~~
ゆくゆくは2.8-2.9Kが良いだろうと言われているので、1~2年かけて頑張ろうと思います。(*^_^*)
アクアは今ぐらいがちょうど良いと言われてホッとしています。^^;

アムたん、そんな狭いところに乗っても落ちないのね♪
小さいからおとなしくしていると居場所が分からなくなるよね。^m^
【2008/03/04 14:04】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうなんです。
もともとこの2匹、10日違いのワクチンだったんです。
でもそんなに違わないからって、同じ日に同時に接種出来るようにしてもらいました(*"ー"*)
何度も行くのが面倒なので~(;´▽`)
うちは6種です。
9種だと料金も増えますね。
それに体の小さいチワワちゃん・・・9種に増えれば負担も大きくあるのかな~?
アム、いまだに食欲旺盛で「食べてもまだまだ欲しがるんですけど~」って先生に言ったら「それでも与えてはダメ!」と釘をさされちゃいました。

クリアちゃん、100gもダイエットできたんですねヽ(´▽`)/エライ!!
小型犬の100gは大きいものね・・・少しずつ理想の体重に戻せるといいね。

アムは何故かビニールの上が好きなんです。
スーパーの袋が落ちてると、その上でも寝ます(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/03/06 11:30】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、お久しぶり♪
ホワイトデー、気にかけて遊びにきてくれて嬉しかったよ^^ありがとね♪
休憩ちぅなのにコメントしちゃってごめんね><
遅ればせながら4周年おめでとう~☆
なかなかHPって管理が大変だから無理すると続かなくなるよね・・
そんなわけで私も昔に比べたら超スローな感じだけど
無理なく楽しめてるかな。
ひろちん、撮った画像をPCに落とすのが面倒だなんて
言わないで(T▽T)可愛い写真見せてほしいよ♪
のんびりまったり・・これからも綴っていけるといいね。
ほんと閉鎖なんて寂しい事言わないで(T▽T)(T▽T)
暖かくなったし気晴らしにお散歩デートも楽しみたいね^^

アムりん、冬の間に肥えちゃった?笑 ハナもだよーん。あっ、私も(汗)
過ごしやすい陽気になったし、お互い張り切ってお散歩しなくっちゃね(^▽^;ゞ
アムりん、ちょっと高い所が好き?落ち着くのかな?
ほんとまったりして心地よさそうだね(^m^)
【2008/03/16 21:11】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
おそおそレス、ゴメンネ~(今気がついた~v-356
気がつけば4周年。
お祝いコメントありがとうヽ(´▽`)/
ホームページ作った頃は楽しくて、夜遅くまで作業チマチマしてたな~・・・懐かしい(#^_^#)
あの頃の熱心さは無くなっちゃったけど(笑)皆とはいつまでも仲良しでいたいな♪
気が向いたときに更新・・・ってことになりそうだけど、これからもよろしくね。
あ!でもあゆちんと遊んだ後は、頑張って日記更新するぞ~!!♪⌒ヽ(*゜O゜)/オー!

私もアムと一緒に肥えてるよ;^_^A
顎はしっかり二重顎。
週1回のエアロビも、倍食べるから効果無し・・・。
お昼の焼きそばも気がつけば2食分作って食べてるし~(* ̄m ̄*)プッ!
暖かくなってきたし、お散歩頑張らなくっちゃね。

高い場所好きなのはわかるにしても、ビニールの上って気持ちいいのかな?って不思議。
【2008/03/19 21:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/342-5674517f
| ホーム |
