スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
はじめまして、あみぃちゃん♪。。。まとめて日記
かなりの遡り日記です。

2月某日・・・お友達のラヴあいちゃんちにきたニューフェイスをお披露目していただきました。
あみぃちゃんです。

レッドの子を飼いたいとは聞いてたけど、突然玄関先に連れてきた時はびっくり~
1月にはお家に来てたそうです。
通りで最近ラブあいママに会わないと思ってた。
育児で大忙しだったのですね。

あみぃちゃん1


まだベビベビちゃんなので、抱っこされてオネムのようです。

あみぃちゃん2


べビーちゃんは無条件でかわいいですね


あみぃちゃん3


頂き物日記~♪
お友達から送っていただいたバームクーヘン。
美味しかった

バームクーヘン


パパからもらったホワイトデーのクッキー
このくまさん形のスポンジのお菓子は、かなりウマウマでした~

2008ホワイトデー


パパがお友達と行った、九州旅行のオミヤ。
ふぐ刺し食べた~い!!

2008九州土産1


3月15日
仲良しのお友達4人との飲み会♪
今回も楽しかった~♪
食べ物も美味しくって大満足!
次回もよろしく~

200803152.jpg

200803154.jpg

スポンサーサイト
愛犬・私の日常】 | top↑
| ホーム |
