スポンサー広告】 | top↑
ドッグラン
桜満開のドッグランへ行きました。
1人で3匹連れの、ドッグラン冒険!
200804035.jpg


200804038.jpg


200804039.jpg

いつもは空いてるドッグランですが、この日は沢山のワンちゃんでにぎわっていました♪
20080403-1.jpg

お友達が追いかけっこの時に一回だけ走ったシーちゃん。
200804032.jpg

amuもあっちへフラフラこっちへフラフラ。。。愛想振りまいてました~。
200804036.jpg

終始一緒に遊んでくれたリクくんとリクくんママとお兄ちゃん。
とってもフレンドリーなチワワちゃんでした。
私たちが来る2時間前から来てたそうです。
名刺渡したかったけど、只今コメント休止中だし・・・って迷って結局渡せず・・・。
また会えるかな~?
200804037.jpg

ドッグランでのみゅーの画像が無いけれど、ちゃんと一緒にいましたよ~。
ワンちゃんが多かったので、ずっと抱っこでした;^_^A
抱っこしてるところへ、次々に挨拶に来るワンに向かって唸るみゅー・・・

次回は薔薇の綺麗な時期に来たいです。
今回は残念ながら、コンデジ撮影でした。
2008040310.jpg
愛犬】 | top↑
| ホーム |
