スポンサー広告】 | top↑
豊洲さんぽ
子供たちに映画を見せに、ららぽーと豊洲へ行きました。
こちらへは何度かショッピングに来てるので、今回はワンのお散歩も兼ねて3匹連れてきました。
いつもパパの運転で来ますが、今回初めて自分の運転で来たので(パパはお仕事)ちょっとドキドキ・・・。
でも間違えることなく、無事到着~o(*^▽^*)o
コピー ~ 200804044


映画のチケット購入した後にランチ。
200804045.jpg


子供たちが映画を見ている2時間、3匹とまったりお散歩楽しみました。
200804046.jpg

時々立ち止まるamuりん・・・;^_^A

「もう一歩も歩かないでし~。」
200804047.jpg



沢山の人に声掛けてもらったり、撫でてもらった3匹ちゃん。
「可愛い~」って言われるとわかるようで、尻尾フリフリ~♪

最後、近所に住むらしい女の子達に囲まれ・・・挙句には遊んでもらいました。

ワンコはまったくダメダメなみゅーですが、人間は大好き♪
子供に何されても大人しくしていられる子なので、一番抱っこされてました。
200804048.jpg


2008040409.jpg


でもって一番人気が・・・シーでした。
元気があって、遊ぶにはいいようです。
犬を飼ってる子が多いので、扱いには慣れてましたね。
2008040410.jpg


お出掛け】 | top↑
| ホーム |
