スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
TDL
春休み、ラブあいママと子連れTDLへ行きました~

シンデレラ城


シンデレラ城


春休みって事で混むのは覚悟してましたが、なかなか効率良く動けました。

入ってすぐ中坊達は絶叫系へ一直線!
私達はファストパスを並んだ後、クレープ食べながらのんびりアトラクションコース。
クレープ



ガジェットのゴーコースターに並んでる途中で・・・
チューリップがあちこちで綺麗に咲いてる季節です
200804052.jpg


200804056.jpg


食事も混む前に済ませて正解
私たちが食べ終わる頃には、レストランにも長蛇の列でロープ張って並ばされて入場制限掛かってました。

ファストパスでぷーさんのハニーハント
ぷーさん


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
バズ


バズ


夕食も食べ、お土産も買って「他に入りたい?」って聞いて「もういい」と言われたのが夕方6時過半頃。
思ったよりも時間が余ってビックリ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
中坊組は絶叫系3つ含む7つ、小学生組も8つのアトラクションに乗れて満足だったようです。
有意義に回れましたね~(*^-^)

友達家族とTDLに来るのは3~4回目ですが、やっぱり子供達も楽しそうだし自分も楽しいです♪
また一緒に遊びに行こうねo(*^▽^*)o

200804058.jpg
スポンサーサイト
お出掛け】 | top↑
| ホーム |
