スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
☆5歳です☆
7日の夜、何気にPCのメールを開いたら*Love Bean*のあゆりすさんから、シフォンにバースディカードが届いてました~
とっても嬉しい~
・・・が、その前にビックリしてしまった私。
実はそのメール見るまで、その日のシーのお誕生日忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
(今回が初めてじゃなく、ミューの時も忘れてたりしてるんですよね)
しかも家中の皆がですよ。

先日豊州で遊んでくれた子供達に「子のこのお誕生日はいつですか~?」って聞かれ「4月7日だよ。もうすぐだね。」なんて答えておきながら・・・;^_^A

そんな中で忘れずオリジナルカードを作ってくれたあゆちんに感謝です!
いつもヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪

20080407あゆちんより


特別何もしてあげられなかったし、今週は雨続き・・・。
大好きなお散歩もほとんどしてないね。
今度のチワワオフ、ちょっと体調悪くなりそうな日なのでどうしようかと思ったけど、公園だけ参加しようかな~?
とにかく先に行って、シーの写真をいっぱい撮ってくる予定。もちろん一眼でね(*^m^*)
あまりに体調が悪ければいくの止めますが、もし公園で会えたらみなさんヨロシク~

子供の誕生日は忘れる事が無いけど(子ども自身が何週間も前から毎日のように『あと○日』と言うので・・・)自分の誕生日も忘れるくらいですから、親や兄弟なんかの誕生日にも無関心な私。

私の5日前が誕生日の姉が、私の誕生日にはメールくれます。
私なんていつも忘れてて無視なのにね;^_^A
あきれるほど、マメじゃない性格です~。

スポンサーサイト
愛犬】 | top↑
| ホーム |
