スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
友人との再会&交換日記
小・中学の時の同級生と、十何年ぶり?に会ってきました。

(補修工事中の東京駅)
20080412tokyo.jpg

有楽町の『ヴァンピックル丸の内』に予約を入れてくれたので、そこでランチコースを頂きました。
美味しいし、お腹いっぱい~♪
写真はちょっと恥ずかしくて撮れませんでした(#^_^#)

私と違ってとてもお勉強の出来た彼女は、学区外の進学校へ行き東京の大学へ進みました。
独身の時は東京で何度か飲みに行ったりしてたのですが、私が結婚して田舎へ越して以来会ってなかったかな~?
そんな彼女が中学の時、私と交換日記をしてくれてたんですけど、その日記を持参してたのでかなり大笑いしながら読みましたよ。
私ってば、本当に子供っぽいと言うか・・・アフォと言うか。。。(*≧m≦*)ププッ!
字もすっごく汚くって、『1号が字が汚く、精神年齢が低すぎるのは私に似たんだな~。。。』って、納得しちゃいましたよ。

今も変わらずアフォなんだけど・・・あの日記を書いた頃とは別人のようだと言われました(≧∇≦)ブハハハ!

こんなアフォ~な子とよく交換日記してくれたな~・・・って、今でも感心するんですけど(笑)その日記を大事に保管してくれてた事も感謝感謝です。
また数年後その日記を読んで、「アホな子だったな~。」と大笑いしたいです。

ランチの後は丸ビル&新丸ビルをウィンドーショッピングしてお茶をして夕方別れました。

久しぶりですご~く嬉しかったし楽しかった

また機会を見つけて会いましょう~

帰りに『原宿瑞穂』の豆大福と最中を頂きました。
美味しかったよ~。
ご馳走様でしたo(*^▽^*)o
2008041204.jpg

スポンサーサイト
友達】 | top↑
| ホーム |
