スポンサー広告】 | top↑
お花いっぱいの公園で。。。①
車で1時間弱の公園へ行ってきました。
とても広い公園です。
200804151.jpg

本当は昨日チワワのオフ会があり、私は公園のみ参加予定でした。
しかし明け方まで降っていた雨の為、芝が濡れているだろうてことでキャンセルしちゃいました。

200804153.jpg


車で1時間と言うと普段なかなか行く気になれないのですが、この時期チューリップがとても綺麗な公園だしシフォンのお誕生月って事でどうしても写真が撮りたかったのです。
それで次の日行く決心をしました。

一週間のうち、一番出掛けやすいのが火曜日。
しかもこの日は1日晴れ予報~

入り口でこの大きな木が、瞬きしながらしゃべるんです~。
ミュウったら、ガン見してました(*^m^*)

200804152.jpg


もちろん今日は一眼持参。
だけどなかなか思ったようには撮れませんね~。
アングルを考えちゃいます;^_^A200804155.jpg


一人で3匹まとめるのは大変です。

200804154.jpg


200804156.jpg



200804157.jpg

お出掛け】 | top↑
| ホーム |
