スポンサー広告】 | top↑
公園。。。②
一人でまったりゆったり撮影♪

200804158.jpg

レンズは1本しかありません。。。取り替えるの面倒なので、何本も買えないのです;^_^A

200804159.jpg

2008041510.jpg

ミュウは写真撮る時なかなかカメラを見てくれません。
なのでイマイチの写真が多いのですが、こうして笑顔を見せてくれた時の写真はとびきり可愛く撮れると親バカながら思います
2008041512.jpg

お花いっぱいのバックで愛犬を撮るのって楽しい~
2008041511.jpg

2008041515.jpg

2008041516.jpg


シーちゃんを探せ!!ど~こだ!?
2008041513.jpg

お出掛け】 | top↑
| ホーム |
