スポンサー広告】 | top↑
公園。。。③
またまたしつこく公園の写真~♪
こんなに撮っても撮り足りないんですよね(〃゚д゚;A 
もっともっと撮っていたかったな~・・・。
2008041517.jpg


2008041518.jpg


2008041519.jpg


2008041520.jpg


2008041521.jpg


2008041522.jpg

花博があったこの公園。
この建物はたしか、「人形劇」か「紙芝居」かがあったメルヘンハウス。
まだ子供も小さかったので入った記憶が・・・。
2008041524.jpg

今日シーに「好き好き♪」してくれたポメラニアン。
とっても懐っこくていい子でした~。
シーも最近は『ダメ』な子が少なくなったようです。
この時もちゃんと挨拶しました。。。が、後は無視が多かった;^_^A
シーはワンちゃんのお友達より、他の事に夢中なようでした。
2008041525.jpg


2008041526.jpg


♪おまけ♪


今日も小鳥さん捜索に余念の無いシーちゃんなのでした。。。
2008041527.jpg


もうすぐGWですね~。
せっかくの連休なんだからお泊りに行きたいけど、月末にならないと1号の部活の予定表がもらえないので決められない。
5月の連休の最初に、確か試合があったような・・・?

お出掛け】 | top↑
| ホーム |
