スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと肩の荷が下りた。。。
土曜は廃品回収、日曜は子供会の総会・・・と、気疲れの週末でした。
次期会長も決まり、自治会と町に新会長報告も済ませ一安心(;´▽`) ホッ
後は送迎会と、町の方の研修会&総会に出席すれば終了です~。
本当にアタシ、良くやった!!お疲れ!!(爆)

今日の天気予報では、午後から雨らしい・・・。
でも午前中は晴れ間も見えてるし、本当に雨降るのかな~?ってまったり・・・。
給料日なので、さぁ・・・銀行へでも。。。って思ったら思い出した。
「今日、歯医者の予約だった~!!」(〃゚д゚;A アセアセ・・・
しかも丁度予約時間の11時。
電話をして、急いで行きました。
まぁ、いつも45分は待たされるので・・・今日は待ち時間、少なくて済みました(*^m^*)

その後銀行をハシゴして買い物したらポツポツと雨が・・・。
家に戻った時にはしっかりと降り出しちゃいました~。
シーちゃん、ごめんね~(´;д;`)今日、散歩中止だよ~。

歯医者の予約も忘れ、ゆっくりと写真撮影してた私・・・。
マッサージチェアーの背もたれの一番上で寛いでたシフォン。
気持ち良いのか!?
SANY0163.jpg
スポンサーサイト
日常】 | コメント(10) | top↑
<<ランチ&撮影会 | ホーム | ぽっちゃり。。。>>
総会ご苦労様でした。m(__)m
休日が役員の仕事で潰れてしまったなんて大変ですね。;>_<;
春からは少しのんびり出来るでしょうか?
また他の役員なんてこともあるんですか?(゜o゜)
おぉ~、しーちゃん凄い高さまで登れますね♪降りるのも大丈夫なのかな?^_^;
アクアも一度立とうとしたら肩に乗ってしまってびっくりしたことがあります。w(+~+)w
こちらも雨です、今日アクアが逃げ回ったので我が家はお散歩無しです・・・・
いつになったら、そんなりお散歩出来るのでしょうか?ひろさんのところは、素直ですか?^_^;
【2006/02/20 07:38】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろちゃん、こんばんわ
役員お疲れ様でした。
今年は、ゆっくりしてくださいねっ。
でも、学校の役員決めは新年度4月なんですよねぇ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ユズピの写真をハリハリしようと思ったまのですがBBSに入れなかったの~。
又・・・あらためてハリハリしにきまーす。
【2006/02/20 14:21】URL | まお #-[ 編集]
**まおたんへ**
せっかくユズピの写真ハリハリしに来てくれたのに。。。ごめんね。
さっきメールしました~(*^m^*)
今年の役員は、メンバーが大変な人ばっかで辛かった~。
他の会員も、みんな口をそろえて言ってるし・・・。
でも他はそうでもない(?)ので、次回の役員は楽しく出来るといいな~♪
(まだ2~3回は子供会役員やるようなので)
でもって今年6年になる1号の学校役員は一度やったので大丈夫。
今年度は、自治会役員が回ってくるよ。
来年はきっと、2号の学校かな~?
その次が子供会・・・その次が3号の学校・・・と、役員の無い年は無いと思います。
つ・辛いよね~号(┳◇┳)泣
【2006/02/20 15:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちんの日記読んだよ~。
痛みが酷くなってて大変だね。
私も2~3年に1回、あゆちんのように痛む歯があるの。
でも抜くのは怖くて、そのたび歯医者通いで乗り切ってるよ。
保険利いても、歯科って高いよね~;^_^A
毎回、チョコ・・・っとしかやらないのに2千円前後。
月に1万は掛かるんだよね。
あゆちんも早く終ればいいね~。
よく考えて治療方法決めてね(*^-^)
ハナちゃんもこういう場所好きなんだ~(*∵*)
パピヨンって、こういうところヤンチャっていうか。。。無邪気って言うか。。。
やること可愛いよね~(*^m^*)
【2006/02/22 16:18】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
次期会長が決まると、ちょっとホッとしますね(;´▽`) ホッ
送迎会の内容も決まってるし、もう少し頑張ろう~♪
でもでも、今年度は自治会役員。
でも脇役なので、楽かも~。
自治会内の班長に、回覧物を住戸分数えてそれぞれ配布するだけ。
仕事してない私には、そんなに大変じゃないと思うのよ(#^_^#)
シフォンはジャンプ力があるので、登るのも降りるのも平気です。
この写真は2階なんだけど、この部屋はクッションフロアーなの。
フローリングだと降りた時足が心配だけど、クッションフロアーだと安心かな?滑らないしね。
シフォンはもともと散歩好きだし、雪が降っても外で遊びた~いって子だから「散歩」の言葉に大喜び。
アクアちゃん、お散歩で逃げ回るなんてミュウと一緒だね。
きっとそのままだと思うよ~ミュウもこのままだと思うし・・・(* ̄m ̄*)プッ!
【2006/02/20 14:55】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさん、お久しぶりです~!
とってもご無沙汰してしまっていてごめんなさい!!
実はちょっと病気をしていまして入院していましたv-406ハハハ・・・
役員のお仕事、本当にお疲れ様でした。
すごく気も体も使ってきてお疲れだと思うので、
しばらくはゆっくりと休んでくださいね♪
これからものんびりペースで仲良くしてくださ~いe-68
【2006/02/21 04:33】URL | みか #OxnAzaGc[ 編集]
役員の仕事から解放されるんですね。お疲れ様でした。
私もあと2ヶ月ぐらいで自治会役員から解放されます。
その日が待ち遠しいです。
来年度は自治会役員ですか? 脇役なら大丈夫でしょうか。でも配布するのも結構手間ですよね。
【2006/02/21 05:00】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
**みかさんへ**
お久しぶりです~v-290
私もご無沙汰ばかりですので気にしないでね。
みかさん入院してたの~v-405
もう大丈夫なのかな?
まだまだ安静にしてたほうがいいのかな?
そんな中、来てくれてありがとね。
私はこの1年、大変なメンバーと役員をしたため胃が痛くなることばかり。
あぁ、やっと終ります。
今年度は自治会役員で、まったく役員漬けですよ~。
それでも去年よりは楽だと思います。
のんびり行きましょ~v-345
【2006/02/21 14:56】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
お互いに役員お疲れさま~v-290
今年度は自治会が回ってきますが、うちの区は12自治会あります。
10数年前に建った新興住宅街ですが、1600世帯ほどある大所帯。
12自治会に分かれてて、その中の1つの役員をします。
まるで町の中に、もう1つの町がある感じです。
地元自治会は、町の運動会と草むしりだけなのにね・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
あ~~~、引っ越したい・・・。
【2006/02/21 15:09】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、おつかれさま♪本当に頑張ったよね(^^)
やっぱり精神的な疲れが一番体に響くからさ(私もそう・・)
これで気持ちも晴れ晴れ。暖かくなったら毎日楽しく過ごせそうだね☆
ひろちんも歯医者通いしてるんだぁ・・予約してても待つのかな?
私はこの前抜歯してかなり凹みまくりだった^^;
歯は本当に大事だなぁって。お互い治療頑張ろう(´;ω;`)ノ
シフォンちゃんもそこ好きなのね~笑
ハナもよくそこに登るよ。高いところだと優越感みたいの
感じて落ち着くのかな?(´m`*)ぷぷ
【2006/02/22 14:17】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
