スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼントありがとう♪
久しぶりの更新です。

随分とUPが遅くなったのですが、ラブあいママから頂いた、シーのバースディプレゼント~です♪

アクセサリーとオヤツです
200804shifon.jpg


どうですか?似合いますか?
いつもありがとうございます(*^-^)
大事にしますね♪
200804purezento.jpg



中学と小学校の家庭訪問と、子供会の行事の『親子でイチゴ狩り』へ行ったり、何かと忙しくも楽しい月ではありました・・・が!!
ワタクシ、風邪を引いてダウンしておりました・・・。
その前は、連日腹痛にも悩まされておりました。
おなか痛くても、風邪引いても1日寝込んでいられないので、洗濯&子供達の食事の支度&塾の送迎はしなくちゃいけない状況。
犬の散歩も欠かさずしておりました。(って事は、いつもと一緒)

喉の痛みや咳のせいで夜中は熟睡できません。
なので、ずっと体がダルかったのです。
子供達に話しかけられても、返事するのが億劫なくらい。。。

しばらく咳&鼻水は無くなりそうにありませんが、今日は少し体も楽になったみたいです(#^_^#)
なので2週間ぶりに、3匹のシャンプーしました。
東京で以前出したトリミングのお店から、シーのバースディに届いた『特典付きハガキ』があったのでGWに出かけた時にでもシャンプーお願いしようかな?って思ってたんです。
でも体も万全じゃないし、何処へも行かずに昼寝三昧の毎日を過ごすか(笑)、泊まりに行くか悩み中だったので・・・;^_^A

皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね~




スポンサーサイト
プレゼント】 | top↑
| ホーム |
