スポンサー広告】 | top↑
暇だったもので・・・お台場学園
GW何処へ行く予定もなく、2号と一緒に『お台場学園』へ行ってきました。

お台場への交通手段には、ゆりかもめ・モノレール以外に船があります。
今回は2人だったので、船で渡ってみました~。
200805051.jpg

こちらの部分には、自転車とペット乗車可能。(犬・200円)
この日は祝日で混んでいましたが、ワンはダックスちゃんが1匹だけでした。
200805052.jpg


暑くも寒くも無く、この時期のクルーザーは気持ちが良かった♪
200805054.jpg

200805053.jpg

レインボーブリッジの下を渡ったところ。
200805055.jpg

200805056.jpg


ランチは、1月に2号と一緒に入った『TARLUM お台場店』
200805059.jpg

今回はパスタランチにしました。
2号が食べたかったらしい牡蠣のグリルはカレーセットにつきますが、単品で頼めるとの事でお願いしまた。
2008050510.jpg


フジテレビはやっぱり混んでいた!
200805057.jpg

200805058.jpg


羞恥心好きな2号。
本当は羞恥心のマフラータオルが買いたかったらしいのですが、すでに完売!(入荷未定)
しかも羞恥心グッズは、どんどん売り切れていって残りは羞恥心キャンディーのみらしいのです。
なのにショップに入るため、40分の待ち時間・・・。
恐るべし!・・・羞恥心効果。
2008050513.jpg


2008050511.jpg

2008050515.jpg


お出掛け】 | top↑
| ホーム |
