スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
短くなってなぁい?
20080513.jpg

この写真、シー坊のお誕生日の時期に庭で一眼で撮りました。
他の2匹も撮ったんだけど、ぜんぜんうまく撮れないの(;>_<;)
(落ち着きは無いけど)写りのいいのはシー坊。
結局ダメなのを削除していったら、この日はシー坊の写真6枚しかなかった;^_^A
難しいね。

ところで一時「伸びてきた~♪」と喜んでたシーの飾り毛。
年末頃から短くなってない!?

下の画像は去年の11月前半の頃。
この頃が一番伸びてたのにな~・・・。
200711091-1.jpg
いつもTDLのチケットをくれるパパのお友達が、またまた4枚送ってくれました。
前回も4月にもらって行ったばかりだけど、今回は6月末までのチケット。
パパは「行けるかわからないからいいよ~。」と断ったらしいのに送ってくれたらしい。
パパは「自由にどうぞ」って言うので、せっかくだから行きましょ~♪

。。。って、誰と行く!?
友達!?
いろいろ考えたけど、6月末までの土日行ける友達なんていないよね。
6月になると梅雨になって、なかなか行ける土日も無くなりそうだしね。

そう言えば2号と3号をTDSに連れて行ったことが無い。
2回ほど行ったTDSだけど、TDLと違って小さい子はどうかな~?って思い、お留守番させたんだよね。
なのでTDLじゃなく、TDSへパパに連れて行ってもらいましょ~♪
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<初カフェ♪ | ホーム | 母の日>>
ひろちん、やっほ~(´▽`)ノ コメ復活嬉しいなv
母の日にはみんながお小遣いでカーネーションをプレゼント
してくれたんだね(^^)ブログ見てて思うけどみんな優しい子達だよね。
3号ちゃん2ヶ月分のお小遣い奮発してくれたなんて~(≧∇≦)
お母さんへの感謝の気持ちがめいっぱい詰まったカーネーション♪
なかなか母の日とかがないと照れくさくてお礼って言えなかったりするよね(^^ゞ
照れくさそうに渡すみんなを想像してニマニマしちゃったよん^^
夜は食事してきたんだね~美味しそう(^~^)
つい肉に走る我が家だけど(笑)落ち着いた庭園付のお店で和食もいいね^^

3ワン散歩の様子がウチと被って思わず笑いが・・(ノ∀≦*)
うちではシーちゃんの動きをクッキーがするよ~^^;
自分の足元をチョロチョロするから踏みそうになるよ(汗)

お庭で撮った写真、プロマイドみたいで可愛い~~♪
いつもシーちゃんは笑顔笑顔だから撮ってても楽しいだろうなぁ^^
はっ、確かにあの長い飾り毛が・・ 風でなびいてるとかじゃなく?
ハナもね~耳の後ろに毛玉がすぐ出来て、以前から出来てはカットしてたの。
だけど年齢のせいもあるんだろうけど全然生えてこなくなって
スカスカになっちゃった^^; ファーレンだからごまかしきくけどね。笑
TDLのチケットまた貰えたんだね^^TDSも船に乗ったりショーも見ごたえあるし
十分楽しめるよねきっと。
【2008/05/14 21:51】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、やっほ~o(*^▽^*)o
メルで、コメント欄がなくて淋しいって言ってくれたから復活してみたなり~♪
母の日は毎年カーネーションになってるけど、100円ショップで何か変なもの買われるよりはいいかな~?なんちって(´▽`)
みんな少ないお小遣いから買ってくれるんだから、感謝感謝だよ。
夜は恒例でパパがおごってくれたから、夕食作りサボれて良かった。
高級料亭なんてとても無理だけど、なかなか美味しい食事で楽しかったよん。
一応、ノンアルコールカクテルなんか飲んでみた。
食事の前に、いくつかおつまみも頼んだんだけど、子供達がアッいうまに食べちゃったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
焼肉もいいよね~。
でも子供が大きくなってきて、遠慮なく食べるから怖いわ~
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

クッキーくん、チョロ助ちゃんなんだね?
そうそう・・・チョロチョロしててリードは絡むし、歩きづらいし。
ハナちゃんとマリンちゃんは、一心不乱に歩いてるのかな?(*^m^*)
その後姿も可愛いよね~♪

やっぱりコンデジとは違って、綺麗に撮れるよね~o(*^▽^*)o
そうだね。シーは割りと笑顔が多いからいい表情が撮れることが多いな~。
ミューはカメラ向けると顔そむけるし変顔に写るし、アムは一番落ち着きなくってカメラに納まらないの~。
飾り毛は、11月に撮った写真は長い部分が少しあるでしょ?
あの少ない長い部分がいつの間にか無くなってた~号(┳◇┳)泣
横浜オフではすでに短かったよね。
ちょっと期待してたんだ・・・このまま伸びてくれるのかな?って・・・。
でもまだまだ諦めてないよ~。
今年の秋も、また長くなってくれるかな?
ハナちゃんは毛量が多くて羨ましい。
走るとコートが揺れるのが可愛くって可愛くって・・・憧れるなぁ~。
うちはボディーのコートも短いし少ないでしょ?
TDSはランドより空いてるらしいから、久しぶりに行って楽しんでくるね~ヽ(´▽`)/
新しい乗り物が出来てから行ってないしね。
USJも近かったら行きたいんだけどなぁ~。
【2008/05/15 20:53】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
【2008/05/20 09:31】URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/363-16be2d4c
| ホーム |
