スポンサー広告】 | top↑
初カフェ♪
近所のカフェでランチ。
一緒に行ったお友達は2度目ですが、私は初めてなので付き合ってもらいました♪
メニューが少ないのが難点ですが、店内は客席が少なくゆったりした感じ。
200805145.jpg

200805144.jpg


カレーのランチを頂きました。
ご飯は五穀米。
少ないかな?って思ったけど、丁度良かったです。
200805142.jpg


店内広々してるので声が響く響く・・・;^_^A
最初はコソコソお喋りが、そのうちヒートアップ!
近所だと誰が聞いてるかわかりません。

場所を我が家へ移してお喋りタイム♪
アムちんも、お友達に久々に抱っこしてもらいました。
↓なんだか。。。目が怖いよ~(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
200805141.jpg



友達】 | top↑
| ホーム |
