スポンサー広告】 | top↑
ちょっと多い?
「お届け物で~す」
私宛に、宅配便が届きました。

「誰?」
お届け物


パパからでした・・・なに

中身は
ピエールエルメ
ピエール・エルメ・パリマカロン
マカロン


色とりどり、可愛い~
でもちょっと多いんじゃない?いやな予感が。。。

パパ・・・2個食べて「後は全部食べてね~。」

。。。ゴメン。。。私も(甘すぎて)全部食べれなかった。
1日1個でいいんだけど。。。



1号が学校の職場体験で頂いてきたコッペパンの山。
コッペパン


母「こんなにどうするの?」
1号「全部食べる。」

・・・未だに冷凍庫に数個入ってます・・・
グルメ】 | top↑
| ホーム |
