スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
そろそろシャンプーでしょ!?
数えたら、シャンプーして2週間が経つ3匹。
そろそろ洗わなくっちゃ
200805168.jpg


久しぶりにシャンプーで濡れた状態のシーちゃん。
200805164.jpg

目がイッチャッテル
200805165.jpg

シャンプー嫌いだもんね;^_^A


あゆりすさんのマネッコして注文した一眼レフグッズ
200805166.jpg


イチデジ持参、増えるかな!?(*^m^*)
教えてくれてありがとう~
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<チロルちゃんがやってきた! | ホーム | ちょっと多い?>>
ひろちん、やっほ~(´▽`)ノ
ふふっ、リードが良い具合に絡んでるね^^
私もいつもこんな感じ・・でもちょっと絡んでた方が
あちこち行けなくなって歩きやすかったりしない?笑
足並み揃えて並んで歩く姿、可愛いよ~(≧∇≦)

シーちゃん、ちょっぴりお耳が下がって緊張してるみたいだね(^m^)
シャンプー嫌いなのによく頑張りましたぁ◎ 

きゃ~ついに届いたんだね^^
日記で紹介しよう、、しようって思っててすっかり忘れてた(笑)
思いださせてくれてありがとう(^^ゞ
どうどう?早速斜め掛けしてみたかな?かなり楽だよね^^
これからはささっと撮りたい時にカメラ向けられる時が増えそうだね♪
お出かけシーズンに活躍しそうだぁ(^0^)
【2008/05/20 22:29】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
シーちゃん可愛いね~e-266
うちもそろそろ洗わなきゃ~

パパさん美味しい物送ってくれたのね
うちの旦那は甘いものに興味もe-233もないから
サプライズで買ってくれる事はないですv-409
だから自分でポチしちゃうのよね~ v-16ヤバイe-330

【2008/05/21 09:21】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**あゆちんへ**
(*^m^*) フフ・・・リードって必ず絡むよね~。
そうそう、丁度良い絡み具合だとあっちゃこっちゃ行かなくていいかもね。(特にシーがね)
こうやって足並み揃うのも、時々なんだけどね。
3匹同じリードの方が持ちやすいのかもしれないけど、3匹一緒のリードはまだ持ってないんだ。

うちはシャンプー嫌いだけど、ハナちゃんはシャンプー気持ちよさそうにするもんね~。
きっと洗い方が違うんだね~(私ってば雑だから・・・)

ついに届いたよ~♪
実は頼むまで何色にしようか?とか麻にしようか?って散々迷ってたので時間掛かっちゃった。
結局あゆちんのマネッコしちゃったよ~。
長さも迷ったわりに『標準』(=^^=)
斜めがけはやっぱり楽だし見た目もスッキリするよね。
運動会で一眼レフ首に掛けてあっちこっち移動してる姿って、ちょっと恥ずかしかったりするんだよね(#^_^#)
ワンとお出掛けの時首にカメラ掛けてると抱っこの時にカメラがジャマになるけど、これならスッキリでいい感じだよね♪
いい物マネッコさせてもらって、ありがとう~v-344
【2008/05/21 20:21】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**チー太郎ママへ**
うちの子はみんなシャンプー嫌いなんだ~。
私の洗い方が雑だからかな?
お風呂の湯船にお湯を入れて浸からせれば、気持ちいいって思うのかな?
それ以上に爪きりがダメダメなの。
一度シフォンの爪切り過ぎて出血させてからなので私が悪いんだけどね・・・(´;д;`)
切ろうとするだけで「キャウン!」って鳴くし、噛もうとするし・・・;^_^A
それでも無理やり切っちゃうけど、時間かかるしよけい雑になっちゃうんだ。
だからたまにはトリマーさんに任せて、綺麗に仕上げてもらわないとね。
(連れ行くのも面倒なんだけど)

「なんでマカロンなの?」って不思議だった。
実はこれ、会社の帰りにお店に行って買ったのよ。
なにも宅急便使わなくてもいいのにね;^_^A
サプライズもいいけど、自分の好みのスイーツ食べたいなぁ~。

お取り寄せスイーツは、魅力的よね~v-352
送料を考えちゃうと、悩んじゃうんだけどね。
【2008/05/21 20:36】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
お久しぶり♪
すご~い、3匹でちゃんとお散歩出来るのですね♪
うちは、最近すっかりクリアは足のことがあるので少ししか
だめなので別々です。^^;

旦那様から思いがけない宅急便なんてひろさん愛されてて羨ましいです。m^3^m

うちも、アクアはお風呂が嫌いなので『お風呂入る?』と聞くと一目散に逃げて行きます。^^;
【2008/05/23 11:24】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
お久しぶりです(*^m^*)
春休み前、メールもらい気になりながらも連絡しなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
あの件は、もう大丈夫なのかな?
2匹別々にお散歩だと2度手間で大変ですね。
でもクリアちゃんの足に負担を掛けられないのだから仕方ないですね。
最近アムも歩いてくれるようになったので、楽になりました~♪
私は走ったりしないし、シーが思いのほかあっちフラフラこっちフラフラなのでアムもついて歩けるペースなんですよ。
ナックさんちは「お風呂」イコール嫌いなものになっちゃったのですね。
うちは「シャンプー」って言葉わかるかな?
いつも「シャンプーしようね。」と言わず、いきなりシャンプーですから~(* ̄m ̄*)プッ!

今回送ってくれたスイーツは、会社の帰りにデパートによって宅配頼んだようなんです。
でもでも、賞味期限が短いスイーツなのでもう少し少ない量で良かったのにな~;^_^A
子供は見ただけで「いらない」ですって。。。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
パテシェに失礼ですよね~。
【2008/05/23 16:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
こんばんは★
ご無沙汰で~すv-222v-407
お散歩の様子、リードは絡んでるものの3列にきれいに並んでて
きゃわいい~v-344
2週間に一度のシャンプー大変だけどこの抜け毛の季節にはやっぱ必要だよね♪・・・・とは言え、、我が家は3週間くらいほっちっちだけどねv-413シーちゃんはシャンプーの時にブルブル攻撃はしないのかな?うちはセリナがずっとブルブルするから私も一緒にずぶ濡れだよ(^_^;)
あゆしゃんに斜めがけベルト教えてもらったのね♪よかったね!
私もカバンはずっと斜めがけばっかりだよ
楽だよねぇーv-426
【2008/05/25 00:37】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
じろっち、やっほ~o(*^▽^*)o
こんな風に3匹並んで歩いてるのはいつもじゃないんだよ~。
数秒だったり、長くても1~2分?
だから3列になるとカメラ向けたくなるんだよね(*^m^*)
でもね、携帯のカメラって「カシャ!」って音が鳴ってからシャッター切れるでしょ?
アムはその音がすると振り向いたり列から乱れたり・・・音が気になるみたなんだ~。

シャンプー、「臭うかな?」って思って数えると2週間目だったり・・・。
でも2週間目にシャンプーできる状態でないと、やっぱり気がつくと3週間経ったりするよね。
シャンプーって時間掛かるから、なかなか思った時に出来ないんだよね。
シーはセリナちゃんと同じでブルブルするのよ~。
ミューとアムはあまりしないから楽だよ。
優倫ちゃんはしないんだっけ?
洗ってるときは楽だけど、乾かす時は「自分でブルブルしてくれよ~」なんて思ったりしない?(*^m^*)

一眼を首に掛けてると確かに思いし暑いんだよね~。
斜め掛けなんて思いもつかなかったから、すごくいい物聞いちゃった♪
(この辺じゃ、斜めがけしてる人見ないし)
【2008/05/25 22:23】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/366-1ab541d3
| ホーム |
