スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
チロルちゃんがやってきた!
ラブあいママから、うちの子チロルチョコを頂きました。
あちこちで見かけるこのチョコですが、もったいなくて食べられない・・・って事で、自分で注文する事は無かったのですが。。。
頂いてもやっぱり食べるのがもったいないですね(#^_^#)
賞味期限が長いので、しばらくは大事にとっておこう~っと
            いつもありがとう
チロルチョコ

スポンサーサイト
プレゼントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<稲毛海浜公園 | ホーム | そろそろシャンプーでしょ!?>>
可愛い♪
ほぉ~こんなのがあるのですね♪
ほんと可愛くて食べるのがもったいないですよね。^^;
食べないで記念に・・・は出来ないんだよね。
私もどんなのかHP見て見たいです。w(*^^*)w
【2008/06/03 06:51】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
普通のチロルチョコはよくコンビニで買って食べてました♪
今はオーダーで、こんなもの作れるんですね~。
私は基本、食べ物は食べちゃうので(笑)自分でオーダーしようとは思ってなかったので、HP検索もした事なかったですよ。
でもプレゼントしてもらうと嬉しいですね。
だって、一生懸命可愛い写真を選んでくれたんだな~・・・って思うから(*^m^*)
【2008/06/03 21:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
かわいいぃぃ♪
こんな時間にごめんねぇ|∇≦)ノ彡☆
オフの感想はまた明日にするとして(苦笑)
チロル私もあとろに作ってあげたんだぁ♪ホワイトデーにねっ
でもねぇそのころ私消えたから全然写真も撮らずに送ってしまったのでしたぁ・・・トホホv-406
ラブあいさんがかわいいって思って写真選んで作ってくれたことが何だかうれしいよねぇってうちの妹もそう思っててくれたらうれしいんだけどなぁv-398だってねぇ結構簡単そうでフレームとかいっぱいありすぎるからこーでもないあーでもないって悩むんだよ!だからラブあいママさんのひろっち家族に対する愛情って本当本物だなってそんな友達が近くにいるってすばらしいねっていうかうらやまし~!!(笑)
【2008/06/04 02:35】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
じろっちもあとろくんのチロルチョコ作ったんだね。
ホワイトデーのお返しにオーダーのチロルチョコ、いいね~。
来年マネッコしようかな?(* ̄m ̄*)プッ!

食べちゃうものだと自分のために作らないけど、作ってもらえるって嬉しいよ。
「この写真選んでくれたんだ~♪」と思いながら感謝だよ。
きっと妹さんも♪♪
ラブあいママのおうちは、犬嫌いミューが唯一仲良く遊んでくれるお友達ワンちゃん家族なの。
本当に目と鼻の先に住んでるから、楽しいよ♪
あ・・・でも最近お散歩時間がズレててなかなか会えないな。
【2008/06/04 21:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/367-aaf16f04
| ホーム |
