スポンサー広告】 | top↑
しつこいよ!!;^_^A
友達とランチへ行ってきました。
私がこの近所で、美味しいと思ってるお鮨屋さんのランチです。
こちらは握りかちらしか選べるのですが、握りにしてみました。

ランチといえど、ネタが美味しかったです
100円回転すしとはやっぱり違うね(*^m^*)
200806051.jpg

味噌汁は魚のあらで出汁を取ってるみたい。
魚の身が入ってて、いいお味でした。
200806052.jpg


そしてコーヒーにデザート付き。
ここはちゃんとした構えの鮨屋ですが、今はこんな風にコーヒーまで飲めるんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
200806053.jpg


いつも出前でしか食べた事がないので、こんな風なランチが食べられるとは思っていませんでした。
今日は千円のランチでしたが、1日限定15食の1480円と1850円のランチもあるので、土曜日にパパと一緒に行こうと思ってます♪(パパもここの鮨屋は好きなので)

そして甘いものが食べ足りない私達は、ケーキを買ってお友達のお家におじゃましました(*^m^*)
200806054.jpg


スイーツストラップもらっちゃった♪
このスイーツの部品を粘土で作るらしいのですが、習ってきたそうです。
レイちゃん、ありがとう~♪♪♪
今度は私にも教えてね(ビーズも一度教えてもらったのに挫折した身ですが・・・)
20080605ストラップ



よくこうして2匹じゃれあってます。
ペアはそれぞれですが、この時はチワワ2匹。
200806055.jpg


ガウガウしながら。。。
200806056.jpg



そこへシーが乱入
ミューに乗りました。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
まだ出血はみられませんが、そろそろミューのヒートかな?
amuは女の子組がヒートでも、こんな風に乗ったりしないんですけどね・・・。
200806057.jpg

エロパピはしつこい。。。;^_^A
200806058.jpg

だから。。。しつこいってば~~~ε- (ーдー;A)ハァ
よくみると、シーが舌出してる・・・200806059.jpg


一応シーちゃん、女の子なんですけどね~。
愛犬・私の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お友達の撮った写真 | ホーム | 稲毛海浜公園>>
あらら
あらら~ミュウちゃんそろそろヒートかな?^^;
しーちゃん男の子なら良かったのにね。m^3^m

うちも、クリアどうもちゃんとしたレディの体になったようで時々アクアがクリアの桃をかいでいます。w(>。<;)w
うちも、アクアがクリアにたまに乗るのですが、クリアが本気になるといけないので乗ると止めさせて居ます。(--;
でも、うちもクリアがアクアに乗ることも多々あります、やっぱり性別は関係ないのかな?(==;

私もね、家にばかり居ないで習い事を始めようと思って来週一人でビーズ教室に行く予定です、マンツーマンなの。^^;
通えそうなら、通おうかな?と考えています。m^^m
【2008/06/07 22:55】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
まだ出血が見られないけど、犬はにおいに敏感ですからね~。
お散歩ではマーキングするし。。。本当にシーは「女の子?」って行動が多いです。
でもでも最初に迎えるのは女の子限定だったので、男の子だったらうちに来てませんでしたよ~(#^_^#)
男の子でも女の子でも、上に乗られるとちょっと焦りますよね。
止めさせたいですよね~;^_^A

おお~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノビーズ教室、いいじゃないですか~。
外に出かけるきっかけがあるのっていい事ですよね。
マンションって便利な分、外に出る事少なくなっちゃいますもんね。
【2008/06/07 23:12】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
(*^^*)
うひょー楽しそう!この時期ってバトルすごいよね^_^;うちも・・・狭い我が家、PCしてる後ろでガウガウバタバタやられ勢いあまって体当たりってしょっ中v-394うちの二匹同士ではあまり乗ったりしないんだけどみんとに会うとダメ!優倫がみんとに乗ってあとろが優倫に怒るってパターン。年が近いのがわかるのかなv-356格付け(この漢字でよかった?)なんだよね♀でもv-398
それにしても和食好き~!!寿司久しく食べてないように思うなぁ
スィーツの粘土細工かわいいねぇv-343小さいでしょ~すごいよね!!ひろっちも挑戦してみるかもなのね?作品できたら見せてね♪
【2008/06/08 01:39】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
そうそう・・・格付けって聞いたことあるな~。
でもうちの♀2匹の場合、どっちかがヒートの時限定なんだよね~。
今日、みゅうが出血してたからヒート突入だ~v-308
じろっちのところは、みんとちゃんに乗っちゃうのね。
あとろくん、みんとちゃんかばって怒るのかなv-361
どっちにしても楽しそうではあるんだけどね~。ドタバタ煩いけど・・・v-391
私も外で食べる和食は好きよ~(料理苦手だからね)
父の日もきっと鮨屋だろうなぁ~(爆)

粘土で作るスィーツ、可愛いよね~。
友達がもう一度講習受けるって言ってたから、その後教えてもらおうかな?
きっとその日1日で飽きると思うけど・・・(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/06/08 21:04】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
わぁ~これで1000円?どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうなんだけど!
デザートも色んな種類を一口ずつ楽しめるのがいいね^^
買ったケーキも美味しそう♪ケーキの上にプチプリンが乗ってるの?
この前のオフ会でも話題になってたスイーツの粘土細工だ~♪
めちゃ可愛いね(≧∇≦)

じゃれあいっこも思ってたより密集して入り混じってて(^v^)
○ロパピシーちゃん(笑)のノリノリ姿はお初かも?
(↑禁止ワードに引っかかったので伏字・・笑)
ノリノリされてるミュウちゃんの表情の変化に笑っちゃった(ノ∀≦*)
クゥはノリノリはないんだけど、まだやってるよ~○ロッキー(汗)
もうすぐ落ち着くと思うんだけどね(´`;)散歩ちぅにヒートの名残臭を
嗅いじゃうみたいで、散歩から帰ると○ロッキーに変身するの。
シーちゃんもミュウちゃんのヒートの香りに刺激受けてるんだろうね^^;
でも女の子だから間違えはないから安心ね(^^ゞ笑
【2008/06/11 23:29】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
うん♪見た目よりネタが厚くてうまかった~(ミ ̄ー ̄ミ)
デザート&コーヒーが鮨屋で出るなんて、今の鮨屋も客寄せ頑張ってるよね。
ケーキの上のプリンに見えるやつ、バナナの輪切りの上にカラメルソース掛かってるんだ。
パッと見、私も「プチプリン?」って思ったよ。
友達は、家で見るまでプリンだと思ってたらしい(* ̄m ̄*)
ここのケーキ屋は久しぶりに買ったんだけど、タルト系が美味しそうだった~(#^_^#)
粘土細工、おままごとみたいで楽しそうだよね。
実際にやってみたら、細かい作業が私ダメかもしれないけど;^_^A
(ビーズもダメだった)

ジャレっこ、今も部屋中駆け回ってやってるよ~。
只今みゅーのヒートでシーがしつこいんだけど、あまり激しすぎるとamuも引いて見てるよ(≧∇≦)ブハハハ!
あゆちんところもまだまだエロッキー健在なんだ~。
でもノリノリがないと安心だよね。
散歩中、他所の女の子に乗ってても焦るしね。
シーは間違いなくてもやっぱ見たくな~い(;>_<;)

そうそう・・・禁止ワード、あんまりひんぱんに迷惑コメントが多くって承認制にしたんだけどそれでも1日1回コメントあってさ~;^_^A
だから禁止ワード使ったら、言葉を替えながらやっぱりコメントあるんだよね・・・ε- (ーдー;A)ハァ
禁止ワード、かなり多くなってるかも!?
【2008/06/12 20:46】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/369-45f63fe6
| ホーム |
