スポンサー広告】 | top↑
ランチ&撮影会
今日、チワ友さんとランチへ行きました
いつもと違うこと。。。それは、ドックカフェでない事。
私にとってはチワ友さんと、2度目のワン無しランチです(*^m^*)

ランチの後は、アムのお披露目会。
感激な事に、今日もアムりんはお洋服を沢山頂いたのです~
急遽ファッションショー&撮影会になりました。
右のキャミは、チワ友さんの手作り。
以前も、シフォンとミュウの作ってくれました。
器用ですよね~
IMG_1742.jpg

IMG_1731.jpg


右2枚は、お友達チワワのほのかちゃんが着てたと言う「キューティーハウス」さんのお洋服。
でもとっても綺麗なの。
デザインも可愛いんだよ~。

IMG_1743.jpg
20060223002514_20071010212702.jpg

これはアムに・・・って、作って下さいました「キューティーハウス」さんのお洋服。
実はこれ、シフォン達に頼もうか考えてた商品。
着丈が長いうちの子達なので、悩んでました。
う~~~ん、三姉妹(爆)で着せたいなぁ~。
20060223005131.jpg


IMG_1737.jpg


IMG_1741.jpg

もぉ~大感激いいのでしょうか~?こんなにしていただいて。。。
アムりんは幸せものです~♪
気が付くと・・・こんなに沢山の貢物が・・・(#^_^#)

でもって、お土産に頂いたケーキをみんなで美味しく頂きました。
ほんとおいすぃ~ケーキでした。
20060223004337.jpg


なにもおかまいも出来ず、ごめんね。
また遊びに来て下さい~
愛犬】 | コメント(10) | top↑
<<おめでとう!金メダル!! | ホーム | ちょっと肩の荷が下りた。。。>>
 アムちゃん、可愛くお洋服を着こなしてますね~!女の子のお洋服も全然違和感ないです!これは3姉妹のショットも楽しみ~!(笑) いただきものの山の中にちょこんと座ってるアムちゃん、やっぱりとても小さいですね!(≧∇≦)
【2006/02/24 01:54】URL | きょん #mQop/nM.[ 編集]
アムちゃん良かったね~、いろいろなお洋服をもらって。
みなさんがアムちゃんをかわいがってくれてますね。
幸せ者ですね。
ケーキも美味しそう!
【2006/02/23 01:20】URL | ビラーゴ #KbveIJPM[ 編集]
アムちゃん、ママの希望道理女の子になっていますね。\(◎o◎)/!
可愛い服ですね、アクアは主人の希望でシンプルな男の子の服のみとなっているので羨ましいです。(^^ゞ
沢山のお友達からのプレゼント良かったですね。(^^♪
うふふ、ケーキも美味しそうですね。私も画面でよだれ者です。ヽ(^o^)丿
【2006/02/23 01:35】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
ひろさん、昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
アムりん、モデルさんお疲れ様でした~。
いっぱいの人に疲れちゃいませんでしたか~?
かわいさのあまり、いっぱいいじくりまわしちゃってすみませんでした。
また、お散歩デビューしたら、ほのかと遊んで下さい。
2ショットお写真楽しみにしてます。
【2006/02/23 02:04】URL | tomomi #qcDAtAEU[ 編集]
**ビラーゴさんへ**
いろいろと頂いてしまって・・・でも、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
でも「可愛い」って言ってもらえるのが一番嬉しいですよね♪
やっぱり親バカですから;^_^A
急に衣装持ちになったアムりん。
お母さんより沢山持ってますよ~(爆)
ケーキ、美味しかったです~。
生クリームが美味しい~♪
【2006/02/23 14:15】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**ナックさんへ**
どれもとっても可愛いでしょ~o(*^▽^*)o
フリフリの女の子服を着せてのお散歩は恥ずかしいと言ってる主人も、アムはしばらくお散歩は不必要でしょうから、フリフリ服でも喜んでます。
キャミは普段おうちにいる時に重宝してます♪
まだまだ寒い日もあるし、家の中でも必需品かな?
いつもチッコで汚すので、洗い替えが沢山出来たと、母は喜んでるのよ(*^m^*)
ケーキ、すっごく美味しかった~♪
甘さも控えめで、フルーツがおいすぃ~♪
【2006/02/23 14:19】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**tomomiさんへ**
昨日はありがとう~♪
ワン無しで来てくれてたから、いっぱいダッコしてもらえて私はそれを見てるだけで嬉しかったよ♪
まだまだ人見知りする子なので、いまのうちから皆に慣れて欲しいと思ってるんだ~。
その点、ほのちゃんは人大好きっ子だもんね(*^-^)
今度はぜひほのちゃんとツーショットお願いします~♪
ほのちゃん、相手にしてくれるかな~?
今日、犬飼ってない友達が来て、さっそく昨日のお洋服着せました~。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
【2006/02/23 14:27】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ワン無しランチも楽しそうねぇ♪アムりんさすが!アイドルね★手縫いお洋服もとても素敵で似合ってるし女の子のお洋服もすっごいかわいい!!ヽ(*^^*)ノキューってしたい♪
春になったらお散歩デビューできるだろうからお洋服着て出かけたいね♪楽しみ~!!
【2006/02/24 01:19】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
本日も、着てた洋服のお腹の辺りがチッコで汚れたので女の子服着せてたよ(*^m^*)
全然違和感なくて、女の子のようです~♪
みんな器用だから、お洋服とか作れちゃうんだよ。
すごいね(*∵*)
来週3回目のワクチンだから、そろそろお外へも連れ出せるの。
楽しみ♪
【2006/02/24 14:49】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**きょんさんへ**
ひいき目で見てしまうから「違和感無い」って思ってるだけかも・・・って思ったけど、やっぱり似合ってるかな?(*^m^*)
青いキャミ着れば男の子に見えるし、フリフリ着れば女の子に見えるし・・・。
ちょっと楽しいかも~o(*^▽^*)o
アムはミュウよりは写真撮りやすいの。
ミュウはすぐに目をつぶっちゃうからね。
【2006/02/24 14:54】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
