スポンサー広告】 | top↑
お友達の撮った写真
先日の稲毛オフで、友達が素敵な写真を沢山撮ってくれました。
自然の中での愛犬の写真は、とても素敵です♪

20080601-1.jpg


20080601-6.jpg


20080601-5.jpg


20080601-8.jpg


外で遊んでる姿は、いろんな表情が撮れて大好きです(#^_^#)
20080601-13.jpg


20080601-29.jpg

私が撮るより数十倍素敵です!!
今回あゆりすさんは、替えのレンズを持ってきてプロ顔負けで撮影してました。
50枚以上撮って頂いた画像は全て大きいサイズのまま頂けたので、大事にCDにダウンロードしました。


ありがとうございました。
20080601-41.jpg

20080601-40.jpg


まおたんから頂いた画像も、後日UPさせて頂きま~す♪
愛犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ベロ出しあむちん | ホーム | しつこいよ!!;^_^A>>
おお~♪
さすが!あゆしゃんだぁぁv-425どれもこれも素敵なアングル!!下の2枚が好きやー♪風を感じるv-312
まおさんの写真も楽しみにしてるねぇv-411
【2008/06/08 01:45】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
すごいね~。
本当にプロの人に撮影してもらったみたいだね~。

モトモト可愛い子達はとってもステキでプロマイドみたい♪
海とワンコってのも好きな組み合わせです~。
【2008/06/08 08:42】URL | 神楽 #SFo5/nok[ 編集]
**じろっちへ**
ねぇねぇ、やっぱりあゆちんのアングル素敵だよね~。
いつも自分で撮る写真とは、まったく目線が違ってていいよね。
私と戯れて(?)る所とか、自分では撮れない写真も温かみが出て好きなんだよね~♪

じろっち、私も下の2枚好きな画像なのv-411
大きな画像で見ると、もっともっと素敵よ」v-344
【2008/06/08 21:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
**神楽ちゃんへ**
いつも素敵な画像をいっぱい撮ってくれるのよ~。
私が撮ると、アングルもイマイチだったりボケたり・・・で、画像をあげるのが恥ずかしくなっちゃう;^_^A

気に入った海をバックの画像を、引き伸ばして飾ろうかな~・・・って思ってるよv-341
神楽ちゃんの撮る写真も、暖かみがあって好きだよ♪
優しい色合いに撮ってもらった、あむちんの画像(小さい頃の)お気に入りだもんv-411
【2008/06/08 21:17】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
激ぷり♪
すご~い!!本当にプロに撮って貰った写真みたいだね♪
最初のアムたん、ぎゅーしたいぐらい可愛いね。(+^^+)
海辺を歩いているアムたんも可愛い~しーちゃんかなり奥まで行って遊んで居るね。w(=^3^=)w
二人とも楽しそうだね♪

そうだよねぇーひろさんと近かったら遊んだり出来て楽しいだろうなぁ~と思っていつもブログを見て残念に思うんだけど、私もひろさんを見習って色々旦那を気にせず出かけようと思います♪
習い事ももう1個考えています♪
【2008/06/10 09:28】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
返事が遅くなってスミマセン~

1枚目のアム、かわいいよね~♪
表情と、ちょこっと上がった後ろ足が可愛い(#^_^#)
私はほとんどオートでしか撮れないので、カメラ撮影の上手な人に憧れます。
もっと本を読んで勉強したいんだけど・・・口ばかりでなかなか実行に移れないのが私の悪いところ;^_^A

習い事、もう一つ考えてるんですか?
何かな~?
楽しみですね~♪
【2008/06/11 20:16】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、やっほ~♪
うひゃ~沢山UPして貰って嬉しいやら恥ずかしいやら(^m^)
モデルさんが可愛いから撮り甲斐があるんだよ~(本当に!)
楽しそうに遊んでる姿見るとついつい夢中でカメラ向けちゃうんだよね^^
お友達の皆さんにも素敵なメッセージ頂いて感激してるよ。
次回も楽しみだよ^^遊ぶのも楽しみだけど色んなワンコを撮る機会って
なかなかないから夢中になりすぎちゃうのよね(^^ゞエヘ
最後の2枚、シーちゃんとても穏やかな可愛い笑顔なのに
逆光だったのが残念><逆光苦手なのよぉ・・上手に設定すれば
逆光でも綺麗にお顔が写るんだよね、次回までに勉強しておくね(^^;)
シーちゃんが海で遊ぶ姿は見てて最高に楽しかったよ~
次回もあんな風に遠征して楽しんでくれるといいなぁ☆
大事にCDに保管してくれてありがとね^^
【2008/06/11 23:21】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
あゆちん、やっほ~o(*^▽^*)o
モデルかわいい!?ありがとん♪
でも、やっぱり私が撮るのとは全然違うよ~。
みんなもあゆちんの写真はホメホメだもんね。
あゆちんと一緒だと、遊ぶのももちろん写真撮影も楽しいよ~♪
普段、あんまり写真撮る事もないからさ~(⌒▽⌒)
今回は自分達のワンコ撮るのに必死だったけど、せっかく沢山のお散歩ワンコに会ったのだから、次回はいろんなワンちゃんも撮ってみたいな。(余裕があればだけど;^_^A)
海に遠征の写真も連れ戻しに必死で余裕なくて、自分ではあんまり枚数撮ってなかったしさ~。
最後の2枚は、太陽の光が海に当たってキラキラしてるでしょ?
そのキラキラの海バックが好き~~~v-344


【2008/06/12 20:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/370-cbf66c0f
| ホーム |
