スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ベロ出しあむちん
まおさんから頂いた写真です。

舌ベーあむちんは、子供が可愛い可愛い♪と大絶賛です。
2008_06_0110mao.jpg


2008_06_016mao.jpg

におい嗅がれて耳が立ってます(*^m^*)
2008-0601mao1.jpg

まおさんからは、人物入りの写真を数枚頂きました。
うちは写真担当はほとんど私で、パパは犬の写真を撮った事がないかもしれません。
なので、自分が入ってる写真は恥ずかしいけど結構貴重だったりします。
ありがとうございました~(*^-^)


いつも夏休みの計画はギリギリで計画立てる我が家。
今年はちょっと早めに考えようかな・・・?って思ったのですが、子供が遊べて犬も連れて行ける場所ってあるかしら?
出来れば(綺麗な)プールがあって、大浴場があって、犬も泊まれるホテルが希望なんだけど。。。
ちょっと検索したけど、近場ではみあたらな~い!
スポンサーサイト
愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<出不精なんです。。。 | ホーム | お友達の撮った写真>>
連れて帰りたい
ベロチョロのアムたんも可愛いね♪
私はアムたんが寂しくてひろさんを呼ぶときの声が可愛くて好きです♪
人間の赤ちゃん?!と思うように鳴いて呼ぶので可愛い♪
3匹は無理だけど、アムたん連れて帰りたいぐらい可愛い。m^3^m

今日ビーズ教室に行ってきました。w(*^^*)w
物凄い豪雨だったのですが、長靴とレインコートの完璧田舎おばさんの格好をして行ってきました。m^^m
かなり苦戦をしたけど、お友達のプレゼント用にワンコ着き時計を先生に手取り足取りマンツーマンで教えてもらいました。^^;

もう1個の習い事は、独身のときにも字が汚いので通販でペン習字習ったのですが挫折して続かなかったのですが、字に関する習い事をしたいなと考えています。(++;
いつまでも、汚い漫画字では・・・と只今色々検討しています♪
うふふ、私もひろさんを見習って少し活動的な女性になろうと思います。m^^m
【2008/06/12 23:23】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
(⌒▽⌒)アハハ!
amuの鳴き声は、初めて聞く人は犬じゃないと思ってビックリしますね。
これもamuの個性の一つかな~(*^m^*)
今日は午前中、雨がけっこう降ってましたね~。
その中ビーズの講習お疲れ様です(*^-^)
ビーズでワンコ付き時計ですか???
最初からすごい大作ですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私は友達に半日習って挫折しましたが。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ナックさんは頑張れそうですね(*^m^*)
出来たら写真見せてくださいね~。
私も作りたくなるかも・・・♪

もう1つの習い事も素敵ですね。
私も大人字が書けず、人の前で字を書くのは嫌いです(;>_<;)
私も習いたいくらい~。(続かないけど・・・)
今日の日記にも書きましたが、本来の私は出不精の面倒くさがり人間なんですよ。
友達に誘われれば、頑張って出るほうかな?
自分からアクション起こすのは、少ないほうです~;^_^A
【2008/06/13 00:10】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/371-affe7f62
| ホーム |
