スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
出不精なんです。。。
今月梅雨入り前にチワワのオフ会のお話があったのですが、雨の日の運転は嫌いなので前回同様不参加でエアロビ優先しちゃいました。
今回のカフェはドッグカフェじゃないけど、料理が美味しいって評判のところだったんですよね。
みんなの日記みて、食べたくなった(* ̄m ̄*)
ん~~~で!?考えてみたら新年オフ以来参加してないかも~。
今年は役員がないから、いっぱい遊ぶって宣言したのにね・・・。ダメダコリャ

次回は夏休み後でしょうか?
出不精ですみませ~ん(;>_<;)
またみんなと遊びたいです~。
200806121.jpg


最近ブログの管理画面がなかなか開かず、更新がしずらい。
筆不精でもあるのに。。。よけい日記書くのが面倒になっちゃうよ。

今日は友達と月1ランチの日。
予定のところで食べられなかったので、何処へ行こうか車内で検討。
「友達が以前行こうと思ったとき行けなくなったパン屋のバイキングに行ってみたい」とリクエスト。
4人のうち、私を含め2人は入ったことがあります。
でも、品数が少ないんですよ~。
私は7,8年ぶりだったのですが。。。やっぱり今も品数少ない
開店少し後に入ったのですが、私達が一番客。
席についてから、「今からピザとパスタ作りますね。」って・・・オイオイ;^_^A(バイキングだよ)
いまある物は、スライスしたブレッドパン数種類とサンドイッチと、サンドイッチの具が並んだ(笑)サラダ。
それにスープ1種類、コーヒー(ホット・アイス)、紅茶、オレンジジュース。
以前はもう少し店内にあるデザート系のパンもあったのに淋しすぎ
しかも、しかも、しか~も、やっと出来上がったパスタは小皿に盛っただけなのに、店内にいた8人の客が取っただけでスッカラカン~。
ピザも8切れしかなく、1人1切れでお終いですよ~。
一応制限時間1時間ってあるんですけど、詐欺じゃないっすか!?
「1時間じゃお喋りは他の店ハシゴだね。」なんて言ってたのに、取るもの無くっておしゃべりしてましたよ。
結局、ピザもパスタも次に出てくるのを待たずに時間でお店出ました。
まぁ私以外小食で、炭水化物ばかりだっためみんな「お腹いっぱい」なんて言ってましたけどね。
「こんな店があるんだ。いい社会勉強になった。」なんて友達は笑ってましたけど(* ̄m ̄*)プッ!
むか~し、TVチャンピオンに出た事がある店みたいですけど、まったく本当に残念な店だよ~。

その後はハシゴして、デザート食べましたけどね~♪
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スケラー | ホーム | ベロ出しあむちん>>
そうでもないような。(^^;
えぇ~ひろさん出不精じゃあないと思うんだけど・・・(^^;
私にはかなり活動的に見えます。m(*^^*)m
私の方が全然毎日予定もなく旦那も相手にしてくれないので寂しい。m(T-T)m
ゆいつ相手にしてくれるのが、アクアとクリアだけです。;+_+;
私ももう少しそちらに近かったらオフ会に行きたいのですが、電車に乗るとき階段のところも多いので、どっちか残して行くと言うのも心配で出られない私です。w(>。<;)w

私も月に何度か会える友達作らなきゃあと思っています。(^^;
【2008/06/14 16:24】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
出不精とまでは言わないのかな・・・?
でも基本は面倒くさがりな人間ですよ~;^_^A
自分からオフの計画は、ほとんど(まったく?)しませんし・・・。(お友達とのランチは、いつも誘われて都合がよければ出てるんですよ。)
誘われて都合の良い日なら大喜びで出かけますが、「行けるかどうか?」って状況では、ほとんど行かないかも~(* ̄m ̄*)
考えてるうちに、家でまったりしちゃってます。
なのでエアロビのように、強制的に習い事しないと運動も×××
どんな状況でも出かけられるフットワークの軽い人っていますよね。
そのレベルには、絶対に追いつきませんね~。
【2008/06/16 10:45】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
出不精??
私みたいなのを出不精っていうだよーv-389
だって料理は嫌いなのに食べに行くのも面倒だからって弁当だもん
しかも配達のね(笑)あー明日でいいや~って後回しばっかりだし
オフ会なんて誘ってもらえなくなったし~(大助かりなんて、笑)
そそ!fc2は人気だから重たいこと最近あるみたいだねv-390サーバー容量もっと大きくしてくれたらいいのねぇいちようスポンサーからお金取ってるわけだしv-356

で、何々?バイキングで品数少ないってそれ詐欺!だって結構お高いよねぇ~バイキングって!(またお金になってしまったけど)
やっぱテレビの力でつぶれないのかな?

今回の宮城の地震だけどそちらの方もかなり揺れたんだよね?みんな大丈夫だったかな?
【2008/06/17 00:11】URL | じろっち #dS5vVngc[ 編集]
**じろっちへ**
ここ最近暑くって全然家から出やしないって~~~v-356
冷蔵庫には何もないけど買い物行くのも面倒で・・・今日も夕方まですっぴん&ジャージで過ごしただよ~。
夕方仕方なく買い物出たけどね;^_^A
仕事もしてないし、犬も子供もいなければたぶん何日も家に引きこもってるんだろうな~(* ̄m ̄*)ヤバイ?

バイキングはさすがにメニュー少ないから945円。
でも少ないよ~。
種類が少ない上に量も少ないって。。。やっぱ詐欺よね~。
それで制限時間60分って・・・。
パン屋が本業なんだけど、どうせならお店の菓子パンと調理パンが食べたかったな~。
fc2やっぱり重たいんだ~。
うちのPCのせいかとも思ったよ。光じゃないし~v-356
土曜は用があって車で実家へ向かってたので(私一人)地震に気付かず。
その後も地震速報流れても、「え?地震あったの?」って感じだったよ。
なのでこっちは大丈夫。
心配してくれてありがとうねv-343
【2008/06/17 21:08】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/372-8243ab12
| ホーム |
