スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ナンデカナ~?
これな~んだ!?

2008062301.jpg







正解は・・・amuのドッグフード


2008062302.jpg



食べる前に2粒咥えてベッドに運びます。
戻ってフード皿のご飯を食べてから、後でベッドで2粒を食べるのです;^_^Aナンデカナ~?

まだ子犬だった頃は掃除機のように吸い込んで食べてたので一番早かったamuも、今では一番食べ終わるのが遅いので油断してるとシーに狙われるベッドの中の2粒ちゃん。
楽しみに残してるのなら可哀想なので、一応私が見張りを買って出ています。


今年もメロンが箱で届きました。
親戚とパパのお友達が青果関係の仕事してるので果物を頂く機会があるのですが、メロンだと大助かり。
うちの子達果物は食べないんですが、唯一メロンだけは大好きで食べるんですよ~。ナンデカナ~?
イチゴもブドウもサクランボも。。。スイカは食べるけど、一切れ位かな?
なので自分で果物を買うことは少ない我が家です。
スポンサーサイト
子供&愛犬トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<TDS | ホーム | 久しぶりでカフェ行きました~>>
あむりん、おもしろい食べ方するんだね~e-266
うちのコ達は速攻すごい勢いで食べちゃうよぉ
2粒っていうところ謎だね(2コが限界!?)
【2008/06/23 23:18】URL | ちー太郎ママ #3lU/eJO6[ 編集]
**ちー太郎ママ**
そうそう。。。何故か2粒なんだよね(* ̄m ̄*)プッ!
フードをあげたら、さっさと私は自分の事で動き回ってるのであんまり3匹が食べてるところは見てなかったの。
最初この2粒見た時もあんまり気にしなかったんだけど、いつもあるから「誰がやってるの?」と思って監視してたらamuだった~。
写真も、いつも撮ろうと思いながら忘れてたんだけど最近撮れたのでUPしてみたよ♪
【2008/06/24 11:00】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろさんのところはゲージに入れなくてもお互い餌を取り合わないのですね。w(^。^:)w
うちは、クリアが一緒だとアクアの分まで食べてしまうのでゲージに戻して食べさせています。^^;
2粒ベットに置くのがアムたんのポリシーなのかな?m^^m
【2008/07/02 21:45】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
そうですね~。。。自分の分を食べてる間は取り合わないですね。
ただし、1匹食欲が無くて残したままその場を離れれば誰かが食いついていきます;^_^A
太るので私が見てるときは取り上げてますが・・・。

2粒は謎です。
私が場を離れると、シーかミューが食べちゃってます。
もしかしたら、2匹への餌付けだったりして(* ̄m ̄*)プッ!
【2008/07/03 09:28】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]
ひろちん、こんばんはぁ~☆
もうすぐ梅雨明けしそうだね^^; 蒸し暑さでバテ気味。。苦笑
久しぶりにカフェに行ったらお友達にばったり会えたなんて~☆
オフ会気分で楽しめてよかったね^^
らぶあいちゃん、二人してまったりお休みして居心地良さそう(^^)
チワワもトイプーも可愛いなぁ。昔はパピヨンだけしか見えてなかったけど(笑)
稲毛でチワワに囲まれて~あの可愛さにすっかりやられてしまったよ^^;
ありゃ~アムりんの写真、真上からショットだけだったなんて(笑)
でもそれだけ楽しくて写真撮るの忘れちゃったって事かな?^m^

あは♪アムりん、最後の一人で楽しむ用?笑
シーちゃんが狙ってるからひろちんが見張りっていう光景も
想像すると可愛らしくてニマニマだよん。
ハナは昔フードを1粒ずつ運んで食べてたんだけど、
今だに実家行くとするのね。
最近それをマリンがマネするようになっちゃったの^^;
アムりんとは少し心境が違うようだけど、こういう食べ方も個性が出て可愛いね♪

きゃーメロンが箱で!羨ましい~。今日買ってきた所だよ。
スーパーだと高いよ(T▽T)当たりはずれもあるしね^^;
最近の子供はイチゴが嫌いなのかなぁ?うちのチビ達も皆食べないの。
だからBD祝いとなるとイチゴ好きな私は沢山貰えるのだー笑
先日病院で言われたけどスイカは水分補給にも良いですよって言ってたよ^^
ひろちん家ではワンコ達はフルーツ好きなのかなぁ?ハナは全く食べないの(´`;)
【2008/07/04 23:40】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
梅雨明けしたのかな~?ってくらい、お天気がよくて暑いよねv-356
そうそう。。。うちからだったら歩いても行ける距離のドックカフェなんだけど、私は数ヶ月ぶりでみんなはちょこちょこ来ている常連サンなの~。
急遽オフ会のようで楽しかった(#^_^#)
お洋服作ってる方もいたから、アムの分注文しちゃった。
でもって近いうち、またまた会える予定♪
わかるわかる♪どうしても自分の飼ってる犬種に一番目が向いちゃうよね(*^m^*)
特にパピヨンは、チワワやトイプーより遭遇率低いでしょ?
だからパピヨンに会うと、嬉しくなるよね♪
アム可愛いって言ってくれて、パパ喜んじゃうよ~♪
パパが気に入ってお家に来た子だからね。
アムはフード飽きちゃってるのかな?
今日は2粒どころじゃなく、10粒以上運んでた・・・しかもトイレに;^_^A(ベッドは日に干してたの)
最初10粒以上のトイレシーツの上にあるフードが「ウサギのう○ち」に見えっちゃったよ(;´▽`)
ハナちゃんはなんで実家だと運ぶんだろうね。
自分のお家じゃないから、隠れて食べてるのかな?
それをマリンちゃんマネッコなの!?
そんな事してたら、クッキーくんに奪われちゃったりしないかな?
でも見てるこっちは可愛いって思うよね(*^m^*)

うちの子達、唯一メロンはいくらでも食べてくれる果物なのよ。
だからって、家でしょっ中買わないけどさ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あゆちんちのキッズ達もv-380食べないの?
私の中では子供はv-380好きかと思ってた~。(周りの子は皆好きみたいだから)
うちの子だけがあまり好きじゃなく、変わってるな・・・って思ってたんだよ。
v-380があゆちんのところへ回ってくるのはラッキーだねv-343
ちなみにうちのワン子達、シーとアムちんは何でも食べるから果物は大好き~v-360
ミューだけは慎重なのか?ニオイ嗅いで嫌だったら食べないよ。
イチゴとかキウイとか食べなかったな~。
あ・・・メロンは食べた!!v-405
もしかして、うちの子達の真似してる!?
【2008/07/05 22:57】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/375-6505f54f
| ホーム |
