スポンサー広告】 | top↑
久しぶりでカフェ行きました~
5ヶ月ぶりに行った近所のドッグカフェ。
一緒に行ったラヴあいちゃん家は、いつもカフェでは速攻。。。

あいちゃん寝る!
200806184.jpg



ラヴちゃん寝る!
200806185.jpg



あみぃちゃん。。。


寝てない!!(; ̄Д ̄)!
200806186.jpg


さすがまだまだべビっ子あみぃちゃんは、あらゆるものに興味津々で寝てなんかいられませぇ~ン!
でも数時間後、あみぃちゃん1匹だけ抜け出して。。。トリミングへ連れて行かれたのでした~。

数ヶ月ぶりのカフェで、偶然チワ友サンに会いました♪
きっと近所の私なんかより、常連さん(#^_^#)

レオン君
200806187.jpg

しずくちゃん
200806188.jpg

ななちゃん
200806183.jpg


今日はチワワがいっぱ~いオフ会みたいでした(⌒▽⌒)

アクセをつけてみたあいちゃん。
似合うね~
2008061811.jpg


今日食べたランチ
200806189.jpg


デザートも。。。♪
2008061810.jpg

そうそう・・・私の今日のお供はamuちん。
こんな写真しか撮ってなかった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2008061812.jpg

愛犬トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ナンデカナ~? | ホーム | スケラー>>
おぉーレオ君ってアクアみたいな感じの子ですね♪

おぉーラブあいママさんの3匹目の子はどんな感じの子かな?と思って居たのですが見せて頂いて感激です♪
あいちゃんと同じカラーなのですか?m^^m
まだまだパピちゃんぽい面影がありますね。m^^m
【2008/07/02 21:48】URL | ナック #GpEwlVdw[ 編集]
**ナックさんへ**
カラーが違うようですよ。
あいちゃんはアプリコットで、あみぃちゃんはレッドです。
ちょっと色が濃いでしょう?(#^_^#)
何にでも興味を示してて、まだまだ怖いもの知らずのべビちゃんでした~♪
【2008/07/03 09:37】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://sifonmyu.blog122.fc2.com/tb.php/376-7bae63b8
| ホーム |
