スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
TDS
6月末までのディズニーリゾートチケットがあったので、部活優先するという1号を置いて4人でTDSへ行く予定でした。

。。。が、アトラクションがあまり好きでない2号が行かないと言い出したため、お友達のレイを誘って3号連れて3人で遊んできました~♪
200806281.jpg

シーはかなり久しぶり。
レイジングスプリッツ出来てから来てないので、2回乗りました~(しかも1回はシングルライダーで(*≧m≦*)ププッ!)

回転系は重力のおかげで全然平気(大好き)なのですが、垂直に落ちるタワーオブテラーは絶対に無理!!
ランド&シーで、唯一乗ってない乗り物だと思う( ̄_ ̄|||)

9時半から閉園時間まで、た~っぷり楽しんできました♪
最近は友達と遊ぶのが大好きな子供達だけど、それは親も同じ事~。
3号も私も、すご~く楽しかったよ。
レイちゃん、また遊ぼうね(*^-^)
200806282.jpg


スポンサーサイト
お出掛け】 | コメント(2) | top↑
<<夏のスケジュール | ホーム | ナンデカナ~?>>
お友達誘ってシーに行ってきたんだね^^いいなぁ~♪
やっぱり暑い季節はシーの方が水のアトラクションが多いし、
広々してる割にはランドより人口密集率も低くて涼しげで良さそう(´▽`)
ひろちんは回転系は大丈夫なんだね。私はなんでもへっちゃらなんだけど
どっちかっていうと落下系が好きかも(^m^)
あのふわぁ~っときてお腹の下辺りが浮いてる感じが(笑)
3号ちゃんもお友達もひろちんもぼかし入ってるものの楽しそうな笑顔が
ほんのり伝わってくるよいお写真だね^^v

ついに昨日梅雨明けしたみたいだね。
まだ早朝だっていうのに既にエアコン入れちゃってるよ^^;
今日も暑い1日になりそうだね(´`;)ふぅぅ。
夏休みの予定はあるのかなぁ?うちはお盆休みも仕事だから
なーんにもないよ~笑
【2008/07/20 06:09】URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
**あゆちんへ**
本当は家族で。。。って言ってたんだけど、1号は部活優先するから行かないって言うし、2号も並んでまでアトラクションに乗りたくないって言うしで友達と行って来ました~♪
しかも前日エアロビの時に、「一緒に行く?」って聞いたらOKとの事だったの(^w^)
楽しかったよ~~~v-291

シーは久々だったから、楽しかった~♪
回転系は好きだけど、フワッってする落下系は苦手~(;>_<;)
後楽園の、パラシュート(?)知ってる?
外から見ると、ゆるゆるに見える乗り物なのに怖いのなんのって。。。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
バイキングとかもダメだよ~;^_^A
あゆちんは平気なんだね?しかも落下系のほうが好きなの?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
あゆちんのダーさんはどうかな?
付き合ってくれるのかな?
一緒に行く人が自分と同じ乗り物乗れないと残念よね。(うちのパパは絶叫系がダメ)

午前はなるべく我慢して、でも午後はエアコン入れちゃうよ~。
ワンが熱中症になっても困るしね~(なんて言い訳)
でも今日(21日)は朝から涼しくてビックリだよ~。
こんな日が多いといいのにね。

夏休みは子供中心の1泊旅行予定中。
ワン3匹はペットホテルにお願いするよ。
何度かお願いしてるところで、夜以外はリビングで自由にさせてくれるところだからお気に入り。
お部屋もとっても綺麗で、オーナーさんも犬を飼ってて優しい方なので安心なんだ~。

うちもパパがお盆休みは無いから子供とワンコと私だけ。
あゆちんちは日帰りで海へ遊びに行けるからいいよね。
1日お休みがあれば、パパがあゆちんとハナちゃん連れて行ってくれるんじゃないかな?(*^-^)
【2008/07/21 15:02】URL | ひろ #g2BPxuQc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
