スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏のスケジュール
連休~。
我が家は1号の部活で振り回されてます。

19,20日と地区予選会。
1号家を5時40分に出る為、私は朝4時40分に起きてお弁当作りしましたネムイ

この時期、お弁当の熱をしっかり取ってから保冷剤と共にお弁当ケースへ入れないと心配なのだけどなかなか冷めない;^_^A
保冷剤入れても、この暑さ。。。と~っても気になります。

21日。
朝3時半起きでお弁当作りしました。。。
4時35分までに学校集合の為、旦那が車で送る事に。
4時45分にもう一眠り、布団へ入りましたよ。
あ~・・・今日は涼しくて、二度寝も気持ちいい~

でもって、来週の日曜火曜も大会があり、来月8月も3回の大会があります。(うち1回は遠征で日光まで。。。またもや早朝です)

それほど忙しい部ではないのだから、他の部はもっと大会も多くて大変なんでしょうね。

スポンサーサイト
子供】 | top↑
| ホーム |
